ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
珍しく市のボウリング
ちょっと前から楽しみにしていた市の大会に今日は行ってきました。

年代別で男女別だったので、「29歳以下男子」というのに参加です。

16歳の高2が29歳くらいまでの人を相手にっていうのも若干疑問があるものも頑張ってきました。

なによりその29歳以下男子の参加者が6人だったのですが・・・

3ゲーム、レーンチェンジ、3ゲームの6ゲームトータルHC無しで投げてきました!

結果は・・・
[Read More...]
▲TOP
さー投げるぞー!
ようやく長い試験も終わり、ボウリングもできるように。

というわけで、まず昨日、試験最終日に部活でバドミントンして帰りにボウリングという充実しまくりな1日を過ごしてきました。

更に今日も雨の中車で親とボウリング。

2日で軽く1500円くらい使ったかな?はい、所持金は下り調子でございます。



[Read More...]
▲TOP
投げたーい!
高2になった、やれ急がしと騒いでいたのもつかの間。もう試験がすぐ目の前でです。

文化祭の準備もそれなりに大変ですし、時間があっても足りない状況が続いてます。

ならパソコン触ってるな!って話ですけ書いてなかった分の点数くらいは書いておきます(笑)
[Read More...]
▲TOP
忙しいな・・・
そろそろ高2として本格的に忙しくなってきました。

今年は高2なので学校の文化祭においても中心に立たなくてはいけない学年です。文化祭の打ち合わせ、書類作り、ポスター作りetc...

そしてバドミントン部とボウリングクラブに参加したりすると、週7でバド・ボウリング・文化祭のどれかの活動してることになっちゃうくらい忙しい毎日です。

それでもしぶとくボウリングしてました。最近記録を溜め気味ですが、ボウリング用に作った手帳を見ながらしっかり記録していきたいと思います!


[Read More...]
▲TOP
ご無沙汰です(ブログ)
ブログは1週間ぶりでしょうか・・・・結構間が開いてしまいました。
やっぱり高2に慣れてませんでした。でも頑張っていきましょう。

ボウリングは結構頑張ってました。木・金・日・火 と。

今日は直筆のイラストを添えてお送りいたします。


[Read More...]
▲TOP

