ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
雑記、変な学校
試験初日終了。正直いろいろと疲れましたが後2日頑張れば楽に・・・

ボウリングは日曜までできなさそうです。待ち遠しいっ!


そんな今日、学校でこんなもの貰いました。
dori


パッと見普通の飴。

中身は・・・キャラメルを固めたような感じの飴。

その名はドリアンキャンディと申す。

まず口に含む。ほのかに甘い。でも変な味。わかった、ガソリンの味だ。

【結論:キャラメル50%ガソリン50%】

しばらく舐める。皆、即吐きだすらしいけど頑張ってみた。1分もしないうちに甘みが消える。

【結論:ガソリン100%】

さらに時間がたつ。キャンディを下に乗せれない。呼吸がおかしくなる。生理的にムカムカする。

【結論:石油100%】

そろそろ15分か20分経過というところ。笑えない、喋れない。なんか悶絶してる感じ。でもキャンディ溶けてくれない。溶けたら溶けたでその液を飲むのが辛い。

【結論:原油100%、否、劇物】

このとき咳とともに激しい嘔吐の気を催したのでストップ。即吐きました。リステインフィルム5枚舐めちゃった。
とりあえず「ドリアンキャンディFINAL」って感じで一安心。

察しのいい人はFINALで気づいたでしょうか。ちゃんとRETURNSがあります。

つまり、リステインとかアクエリアスで口の浄化は成功したけど、腹の中はドリアンで満ちていまして・・・

試験中、体が何かを排出するかの如くゲップをする訳です。それが完璧にドリアン。

ゲップのせいで試験中吐くかと思った。

キャンディの配り主にこの記事トラックバックしてやろうかと思ったよ。相手exciteだからしないけど。

今に始まってないけどやっぱりこのクラスはすごい。
▲TOP
いろいろ
相変わらず漫画と音楽と小説には疎い僕ですが、少しづつ頑張ってます。

音楽はTHUTYAで借りたりしてたけど、財政的都合&途中下車の面倒くささ故に、着うたのサイトというか掲示板みたいなところから引っぱってくるスタイルを今は。

もともと聞くのは地下鉄の中がメインだから音質気にしないし、パソコン使えばパケット料もかからないから僕には十分なんですよヽ(´ー`)ノ
根本的にMDプレイヤー持ってないから携帯で聞いてるからなおさらですが。

でも最近の曲は相変わらずついていけません・・・。とりあえずスキウタの紙に書いてあるやつ適当に聞いてます。


小説もこの間1冊読みました。松本清張の。本を読破したのは小6の春休み以来でしたから4年振りの快挙です。

本当は家でも本を読んだ方がいいんだろうけど、なぜか地下鉄の中オンリーになってます。それでも2~3週間くらいで1冊は読めそうだからゆっくり頑張ります。


まぁ漫画は・・・試験後にでもかじってみようかなと思ってます。

ーーーーーーーーーーー-----------------

[Read More...]
▲TOP
いにしえ
えっと、12月22日にバトンが回ってきました。

ごめんなさい、すっかり忘れてました。

なんか1ヶ月遅れとか素敵なことになってます。

いや、本当にごめんなさい。

[Read More...]
▲TOP
体調が
とてもとても悪い日々が続いてます。

年末、クリスマス前後に風邪をひいたまま治りません。

頭痛・腹痛・喉痛etc..の痛みはないのですが、咳と鼻水がどうにもこうにも・・・

とくに運動すると咳が大変なので部活も休んでいる状況です。


それはさておき、1月23日(月)にシーズントライアル ウィンターシリーズなるものがあるそうです。

参加者はここで見れます。

その開催するセンター、家から近いのです。というかホームグランドで普段から利用するセンターです。

入場も500円って掲示してあったし見に行きたいじゃん!と思ったのはいいのですが、23日は平日・・・。

学校が終わるのが3時過ぎ、試合開始が10時過ぎ・・・

学校おわった後に着替えて直行すれば決勝くらい見れるかな・・・

まだ予定としては未定ですが、試合、楽しみです♪
▲TOP
わいわい
いい加減連続投稿も疲れてきたけど頑張ろう、こんにちは

今日は学校の友人と遊びに。だから初のカテゴリ「雑記」です

とかなんとか言いながら最初に行った場所はボウリングです(笑)

もちろんマイボールもマイシューズも持って行きません。他の人と値段も一緒、条件も一緒。

持っていかないのが普通な気もするけど。

そして結果は・・・


[Read More...]
▲TOP

