ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
やっとやっと
試験おわりました、こんばんは。

昨日更新しようと思いましたが7時に寝てしまいました・・・。疲れてました。

試験前に必死に頑張るのは絶対体に悪いです・・・

そんなこんなでかなりの疲労とかなりのストレスに駆られた試験が終わり、昨日体を癒し、あとは今日ボウリングして心を癒すのみ!っテ感じで行ってきちゃいました。

今日の目的は前回ご指摘を受けたフィニッシュの件の改善、及び、リフレッシュ


そんなわけでフォーム動画と結果を~
そもそも結果は大して期待してませんでしたが、まずスコアシート

3-16


ちょっとセンターを意識して黒くしてみました。残りピンを赤にして、スコアシートから赤を消すように心がけたいという意味合いも含んでます。

そしてフォーム動画も

こちら

動画のアングルが悪いのは僕が携帯をセットするのが下手くそだからです、ご了承下さい(汗)

勘のいい人は見破ったでしょうか。4ゲーム目が抜けてます。

これは別に点数悪くて恥ずかしいから隠しちゃえ!とかじゃないんです(とはいえ150ですが)。

このときは、ふと思い出して中から出してみる練習をしてみてました。結果を言えば難しかった・・・


とりあえずスコアシートが赤いです。目指せモノクロです。

今日のレーンはとても遅かったです。前半は5枚目まっすぐでポケット、そこからも徐々に遅くなり最後には10枚目―スパット5枚目でポケットでした。

とりあえずノーヘッドをしていいことはないです。スペアが難しい・・・

また少しずつノーヘッドが増えてきたので要注意ですね

あとフォームについてですが目標としては軸足のつま先をピン方向に向けて、体も前へ・・・

と思って投げて、動画をチェックしたら微妙でした。

つまさきは向いてるけど体は微妙?なかんじでした。

やっぱり、みなさんの意見募集です!

いやはや思いっきり他力本願ですがお許しを><

それとこんど休みの日にプロのフリーレッスンに行ってこようと思ってます、楽しみ楽しみ♪

すでに日本語が下手だから何言ってるかまちまちですが・・・

心身ともにリフレッシュはできました(笑)
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
お疲れさまです
試験お疲れさまです。
毎日少しずつやっておけば、直前にこんな…と思うのはいつの時代も同じですね。(^o^)
仕事でもそんなかんじになっているおバカがここにいますけど。(^_^;
【2006/03/17 08:33】 URL | ochan #- [ 編集]

>ochanさんへ
夏休みも冬休みも試験前もそんな感じで焦りまくってますね^^;
これは・・・避けられないのか!?(笑)
ま、のんびりのんびり頑張りましょう。
【2006/03/17 22:03】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


こんばんは!
いや、おはようございます!

フォームは前のと比べると違いますね!
フィニッシュが安定していますよね。
私も人に何も言える立場じゃないですが、意見を募集しているとのことですので一つ感じたことを。
リリース時に左手が大きく動いていました。
前か後ろ(よく見えませんでした)に動いていると思うのですが、動くことによって右肩も動くと思います。
うまい人はあまり動かなかったような・・・。
と感じました!ではおやすみなさ~い。
【2006/03/18 04:55】 URL | COVER #- [ 編集]


やっと動画見れました(笑)

強いボールですね♪
【2006/03/18 12:33】 URL | XCC #- [ 編集]

>coverさんへ
言われてみると確かに左足が激しくゆらゆら・・・
と、いうことでこのコメントを携帯で見た僕は今日そのことを意識しつつ投げてきました(爆)
夜にその感想書いておきます♪
・・・というか5時寝ですかー!(笑)
【2006/03/18 16:35】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

>XCCさん
僕の売りは元気です(爆)
お褒めありがとうございます♪
早くXCCさんもボウリングに行けます様に・・・!
【2006/03/18 16:37】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/99-5edddf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
