ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
雑記、安定感求む
1ヶ月以上前に受けた模試の返却が今日あった。

学年順位が

英語222位/260人

数学7位/260人

国語46位/260人

総合55位/260人



何、この文句付け所満載の結果は。

取り合えず英語頑張ります。

まさか数学と英語で100点以上も差がつくとは思わなかった。200点満点で。





それと、サブのセンターも2006年度会員になろうかなと思索中。

▲TOP
この記事に対するコメント

英語はロバスミのHPでもみて、訳せるようになれば良いのでは(笑)
【2006/02/28 01:37】 URL | nohead #- [ 編集]

>noheadさん
め、名案じゃないですかっ!試してみようかな(笑)
【2006/02/28 19:15】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

ご無沙汰です
高校時代の時、同じように得意科目と苦手科目の差が歴然!!

卒業できるかヒヤヒヤ物でした(笑)

そういえば、日曜日一月ぶりに投げられるかも?
【2006/03/02 12:37】 URL | XCC #- [ 編集]

>XCCさん
歴然としてるから英語の赤点が怖くて怖くて(笑)
1月ぶりのボウリング、楽しんでリフレッシュしてください♪
【2006/03/02 20:45】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/94-1152d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
