ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
感触は○
昨日軽くシャカシャカしたボールで今日の試合、臨んできました。

朝9時半から200円で40分くらいたっぷり練習できる少し嬉しい大会。

年齢ハンデで15もらって4G投げてきました。

結果は・・・
2-26

アベレージ170/スプリット2/ノーヘッド6

まず、昨日のシャカシャカは案外功を奏しました。変な曲がりをするわけでもなく、少し小さめだけど人並みくらいの曲がりだと思います。

今日のレーンはベタとハイスコの間みたいな投げやすいレーン。オイルも厚くなく薄くなく程よかったっぽいです。

そんなこんなで好調な感じに進んだ初めの方。

しかしっ2ゲーム目後半。ちょうどパンチアウトしてるあたりで・・・。


・・・ピキッ


ひ、左足の付け根が吊ったぁぁ_l ̄l○

そのときは痛みの原因が分からなかったけど帰宅後に原因を調べたら吊ったことが発覚。

吊る原因としてあったのが「体がかたい」でした。まさに僕のこと。

3G目以降、全く腰が下げられず小手先でちょこちょこ投げる感じになったため一気にスコアが落ちてしまいました。

とりあえず股関節・太もも付近の柔軟体操を風呂上りに行うのが今の目標でしょうかヽ(´ー`)ノ

感触は中々だったので親指の抜けとかは忘れないようにしなきゃっ
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは!スコアを見るとかなりボールがオイルに乗っているのか真っ直ぐ行ったり、裏まで行き過ぎたり苦労をしていますね。投げ急ぎをしてませんか?アプローチは速過ぎませんか?自分の言われているのを書いてみました。ごめん!!
【2006/02/27 00:08】 URL | aichan1946 #- [ 編集]

>aichan1946さん
ごめんなんてことありません。こうしてアドバイスを頂けるだけでとてもタメになります。そして情けないことに引っぱったり外ミスしたりしてました^^;
【2006/02/27 20:33】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/93-7c5d7daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
