ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
雑記、あちゃちゃちゃ、あたたたた
こんにちは

怪我しました。痛いです。頭部・右肩打撲です・・・。

その理由がね。馬鹿なのね。うん。

   ・ ・ ・

それが起きたのは体育のとき、走り高跳びのテスト

バーは105cmでまだまだ余裕のところ。

しかし僕はっ













横に飛びすぎてマットの上に落ちずに地面に落ちたそうです

なにせ僕は感覚ないですから伝聞形です。とにかく痛かったのは覚えてる。

どこから落ちたのか分からないけど、結構な強さで頭を打ったみたい。

本当に果てしなくダサい。゜゜(´□`。)°゜。

で、保健室で寝たりした。それはどうでもいいとして・・・






土曜日の練習までに肩の打撲が直ってもらわないとっ!

当分安静に_l ̄l○

ま、明日の剣道はもちろん見学ヽ(´ー`)ノ。oO(バンザーイ)
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
お大事に
無理しないでね。
走り高跳びかぁ。懐かしいな~。
中学のとき、挟み飛びで150cmまでは飛べてましたが、先生にベリーロールで飛べばもっと伸びると言われて変えてみたら、どうがんばっても130cmまででした_| ̄|○
【2006/02/23 23:54】 URL | りりー #- [ 編集]

>りりーさん
お気遣いありがとうございます。一応病院行ったら脳には問題なさそうでした。
って、挟みとびで150cmってすごいっ!
【2006/02/24 20:05】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/90-299777e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
