ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
月例会
行ってきました月例会。

色々目標立てて、考えたりして投げてきました。

結果は
表彰の対象外_l ̄l○

まずスコアシート
2-19


ノーヘッド10回/スプリット7回/オープンフレーム11回/AVE.175.75

相変わらず安定感が無い上に詰めが甘いという・・・僕らしいといえば僕らしいゲーム展開ですね。

まず1G目
中々リリースの感覚を掴めずにこねくり回し気味に投げてた影響でほぼストレートボールになってました。

普段から曲がりが小さいのに更に曲がらないとか本当に悲惨でした。

よって3番ピン直行が多発してドボン。それでも後半には力を抜ききれたから若干回復しました。

そして2G目、やっとポケットに無理なくいく具合になったけど、内ミスでど真中に結構行ってました。

結果、3回も割れたりしたけど何だかんだ粘ってアップ成功。

3G目もボールの具合は良かったけど前半に集中力切れてて3連続オープン。そこで目を覚まして持ち返したけど最後に内ミスでスプリット。

4G目はレーンが変わったか僕が変わったかは定かではないけど最初とは逆で曲がり過ぎ気味になってきました。

そこから膨らませたり、立ち位置を中にしたり色々思考錯誤しながらいいコースを見つけれず仕舞いで終了・・・

気づいたら最後のゲームは145でした。

全部足して割ったらアベレージ+α位と、イマイチしっくりとこない4ゲームとなってしまいました。

前回掲げたイージーミス撲滅。

ベビースプリットを除くスプリット以外のピン残りを全てイージーと仮定して数えるとミスは7/24でした。

やっぱり多いですよね・・・

引き続きイージー撲滅は掲げなくてはいけないようですね(汗)

やっぱり、集中しなきゃ駄目です。一時的に集中力が抜けてることがあるみたいで・・・

あと脇を締める・・・と言うのは何年も昔から頭の中にはあるけど、今の外ミス内ミスを思うと、もっと頑張らなくちゃいけない気がしてきました。

なんだか、また掲げる目標が増えたみたいです(笑)

このリベンジは来週の日曜のトーナメントにぶつけるしかないです!

ではっ!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/88-acd3a370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
