ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
やっと予定にメドが
初めて?ってくらい珍しく寝坊して遅刻かと思いきや電車が止まってました。

なんか運だけはきてるみたいです。

その割りに剣道のときに相手の「つき」が刺さりすぎていたい思いしたり・・・

そんな今月の予定が、

今週日曜:ホームで大会
来週土曜:ホームで練習
来週日曜:サブセンターで大会

って感じになったので、呪文というか意識するところを書いて忘れないように。

力入れると何処行くか分からないから無駄な力は抜いて。

でも抜きすぎると難しいから適度に。

で、真っ直ぐ歩く。

腕はしっかり振る。


・・・

日記でも記事でも何でもない呪文になってしまいました。

ごめんなさいぃ(ノ∀`)
▲TOP
この記事に対するコメント

上半身のチカラが抜けるようになると、
助走も軽くなりますから、
なかなか良い呪文だと思いますよ。
【2006/02/18 03:24】 URL | torokakke #- [ 編集]


torokakkeさん
こんな呪文を褒めていただいてありがとうございます♪そして上半身の力…今まで腕の力ばかり気にしてたから実践してみたいと思います!
明日の月例会頑張りますね♪
【2006/02/18 21:21】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/87-6e27b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
