ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
雑記、色々楽しかった
書いてる途中で記事が消えた・・・それはおいておいて、今日はバレンタインデーですね!

うちの学校は男子校ですが何故か担任の独身男性の教師にチョコが渡されました。

ウケ狙いにも金かかってますね。

そんで今日は遊びに行ってきました。


カラオケにて。

突然ある男が言った。

「ビリから2人は明日ドリアンキャンデーねww」

・・・

。゜゜(´□`。)°゜。

僕がカラオケ下手なの知ってるだろうに。けしからん!

とりあえず夢想花は過呼吸になりそうになった。

そして現実。

1位92点
2位90点
3位89点
4位86点
5位72点

・・・

もう分かるよね?お察しだよね?ね?

僕が5位ですよ、72点ですよo(`Д´*)ノ

もうドリアンでも何でも食ってやるコノヤロオォォォォォォ!

ちなみにこの72点は「サボテンの花」で出しましたとさ!最初に僕は下手だって言ったし!もうグレたくなった。

まぁでも楽しかった。うん、何か全体的にテンション高かった。むしろ、すごいことになってた。

僕も点数低いなりに楽しんだ。うん。それでいいんだ!

と、いいつつやっぱり切ない!


そんな狂いかけたテンションを皆引きずってラーメン屋に入店。

何故か僕を含めて3人、辛さ4倍とかいうのを頼む羽目に。2人は辛さ1倍とか詐欺だよね、うん。次行くときは同じものを食べさせよう^ー^

で、感想ですが…

赤い、熱い、痛い

まずスープの上にラー油の層ができてるのね。赤い液体の層になっちゃてるの。

で、つるつるって吸うでしょ?唐辛子の味しかしないの。んでもって吸ったもんだから唐辛子スープが霧状に喉に付着して激しくむせた。

で、辛いからスープの温度以上に熱く感じるし、痛いし。

更に何故か水無しでいこうぜーとかいうノリになったから大変大変。鼻水が止まらない。目をつぶれば涙が筋になって滴り落ちる。

頑張って完食したとき…お店のお兄ちゃんやってくれました。

 5 0 円 割 引 券 4 0 枚 プ レ ゼ ン ト 

「1回1枚だよー」って!

5人客に40枚ドバっと渡すって!2000円分よ?

まあありがたく明日の朝に教卓に並べられるそうです。

その後ちょこちょこ遊んで帰りましたとさ。

明日、彼がドリアンキャンデーを持ってき忘れることを祈って、また!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

夏色なんで歌わなかったの?と疑問に思ったりした。
【2006/02/15 01:42】 URL | 花 #- [ 編集]


基本的にその場の気分で判断してるから、気分じゃなかったんだと思う(笑)
【2006/02/15 21:30】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/86-de2a10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
