ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
6年くらいぶり
まず訂正です。昨日の記事でウッドレーンといいましたが、不安になって検索してみました。すると
「シンセではないがウッドでもないミラクルレーンと言うそうです。」

うーん・・・よく分からないけどそうらしいです(笑)
-----------------------------------------------------------
そして今日は6年?ぶりのセンターに久々に行ってみましたー

ホームのセンターとは車で15分くらいのところで、小学生の頃はよく通ったセンターです。

駐車場とセンターの距離が気になったけど結構雰囲気はよさそう♪

18L×1フロアのセンターで、全てのレーンを使って1BOXほぼ5人、40人ちょい出てた感じでした。

では今日もさくっと試合結果うんぬんくんぬんをー


まずはスコアシート
212


ノーヘッド3/オープンフレーム10/アベレージ176.7

・・・

しっかり、ざっくりと尻下がりになっております。

今日も昨日に引き続き力抜いて楽に楽に投球。

力抜いてる分普段より曲がるから18枚目~21枚目くらいにボールが転がることが多かったような・・・

中々外に出せなくて・・・小心者ですね。

それでも親指を抜く意識と力まない意識はしっかりしてたのでボールが頑張ってくれました。

しかし、会心のストライクは1個だけ。

もっとポケットを捕らえることができないとだめですね。

更に!詰めが甘いんです。僕。

1Gも2Gもイージーミスが無ければ200いくのに、イージーのせいで届かない。

ここのところのオープンを無くさなきゃ駄目です・・・。

【目標:打倒イージーミス】

三連休も終わったので今日はここにて。では!
▲TOP
この記事に対するコメント

しっかり自分の直すべき点を分かっている時点で
意味のあるゲームだよね^^
妥当イージーミスがんばーです!
【2006/02/14 22:06】 URL | とれ #7PZkIFEk [ 編集]


ただ悩みが尽きないのが悩みになりつつありますっ
とにかく打倒がんばります!
【2006/02/14 23:50】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

頑張れ!
ノーヘッド以前より少なくなっているような…

あれもこれも欲張ると大変ですから、一つずつ直して行きましょう♪
【2006/02/15 03:59】 URL | XCC #- [ 編集]


XCCさん
ちょっと欲張ってたかも・・・すこし落ち着いて練習してみます♪
【2006/02/15 21:28】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/85-7934593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
