ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
珍しく川崎へ
今日はお昼前からボウリング。今日の主役は父親と父親の元同僚の人なので僕はお付き合い程度でしたが頑張りました。

傍から見れば学生とオジサンとお爺ちゃんが投げてるような「絵」ですけど(笑)

今日もさくっと結果と反省と愚痴と色々書いてみよー


まずスコアシート
2.11

ノーヘッド8回/オープンフレーム6回/ガター0回/AVE.191.3

率直な感想を言うと、「ポケット少ないなー」です。今日は多分、外早中遅のウッドレーンでした。

恥ずかしながら僕のボールの曲がりは決して大きくないのでどうしても角度不足に悩まされた結果に…

更にレンコン的にどうしてもブルックリンor3番ピン方向に流れてたりとダメっぷり全開(-o-;)

体感だとポケットに入ったのは4分の1くらいな気が…。

その割りに点数は健闘してるのはリリースのときの親指を意識したことと、しっかり力を抜けたからかなと思ってます。

そこらへんは色んな人の記事を読んで勉強にさせてもらいました。本当に皆さんいい事を仰るからためになる!

そんな訳で今日の反省点は

・とりあえず腰は落とす。

・スパットへの意識をあげる

・引き続き親指はちゃんと抜く

・引き続き力はちゃんと抜く

・腕を引っぱらない

こんなところでしょうか。





・・・




そんな訳で明日も行ってきます(爆)
▲TOP
この記事に対するコメント

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
【2006/02/11 17:56】 URL | LICA #- [ 編集]


しっかりと220打っているのはさすがです♪

XCCは明日何もなければ久々に投げに行きますが
仕事で疲れ気味なので、とても打てそうにありませんが(笑)
【2006/02/11 20:56】 URL | XCC #- [ 編集]


LICAさん
登録した覚えないですが…まあどうも(?)

XCCさん
疲れてるくらいの方が力まないでいいボールが投げれるかも!?(笑)
【2006/02/11 21:07】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


ウッドレーンかぁ・・・最近ウッドの所で投げてないなー。
かなり安定したボウリングできたみたいでいいですな。
3ゲーム目うちてきにナイスゲームだと思いますよ!
【2006/02/12 16:45】 URL | とれ #8Zq3NYiE [ 編集]


とれさん
微妙にノーミスがないあたり詰めが甘いんですよね_l ̄l○
でもお褒めの言葉、励みになります!
【2006/02/12 20:24】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/84-b416ff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
