ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
試験終わった。明日はボウリング。
ついに試験終了。3日間ながら疲れましたねー・・・

まあ忘れましょう

結局昨日は6時半に床について今朝10時半に起きました。いや本当に試験休みって素晴らしい…

だって寝れるんだもん

16時間?寝て・・・・最高。やっぱ睡眠って幸せ!


そして明日は今月初のボウリング。それも普段とはちょっと違うボウリング♪

僕と父親と父親の元同僚の3人という変則すぎるメンツ。もちろん僕とその人は面識もないし喋ったこともない。

でもボウリング代は父親がおごってくれるとのことヽ(´ー`)ノ

場所はホームではなく川崎の方へ!

詳しくは明日、ではまた!

▲TOP
この記事に対するコメント

ん、ひょっとして高校選手権の
行われるあのセンター?
【2006/02/10 22:22】 URL | XCC #- [ 編集]


XXCさん
そこではないですけど、横須賀の姉妹店なら以前行った事あります^^
【2006/02/10 23:00】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


試験お疲れ様!
明日は大爆発してきてくださいね。
それにしても、よく寝るなあ(爆)
【2006/02/11 02:47】 URL | nohead #- [ 編集]


noheadさん
寝ることは大好きなので(笑)
会長も愛知県の大会?頑張ってくださいね~
【2006/02/11 16:42】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/83-882454b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
