ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
club b1 入会 &プロフィール
昨日、culb b1の入会が受理されて登録されました。

club b1とは・・・簡単に言うと「ボウリング好きで集ってコミュニケーションとろう」というコミュニティです。

なにせ僕自身ボウリング馬鹿ですから、すごく内容に賛同できるというか楽しそうじゃん!という感じで入らせて頂きました。

B1の皆様、今後共どうぞよろしくお願いします。

どうやら僕の16歳は最年少とのことですが頑張って実力の方もつけて行きたいと思ってます。

昨日初めて来てくれた人はTOPにドリアンキャンディーの記事があって困ったことでしょう。ごめんなさい。

この先はプロフィール代わりのボウラー50質問。

(元サイト不明なのでリンク無しです。ご了承下さい)
マイボウラーに50の質問

1.お名前(orHN)は?>オーキシン

2.生年月日と血液型は?>1989年10月12日・O型(平成生まれです)

3.職業は?>高校生

4.性別は?>男

5.ホームセンターは?>横浜市のセンターです。

6.所属団体は?>ホームセンターの会員。club b1。

7.ボウリング歴はどれくらい?>3年やって1年休んでまた4年。

8.ボウリングを始めようと思ったきっかけは何?>親がやってたから

9.ちなみに、ボウリング以外にやったことあるスポーツは?>部活だけどバドミントン。

10.マイボールを持ったきっかけは何?>向上心・・・かな?

11.利き腕は?>右

12.助走の歩数は?>4

13.現在のアベレージはどれくらい?>160~170。安定感無しです。

14.HGとHSはどれくらい?>HG244 HSは分かりません。

15.パーフェクト/オールスペア/ダッチマン、それぞれ何回出したことあります?>全部無い・・・はずです

16.現在持っているボールの個数と種類は?>2個。SD78とマジェスティックゾーンⅡ

17.で、お気に入りのボールは?>基本マジェスティックⅡ

18.使用シューズは何?>2980円の靴・・・Ol ̄l_

19.リスタイ使ってる? 使っている人は何使っている?>使ってません

20.テーピング用のテープは使っている? 使っている人は種類と巻いている部位は?>怪我しそうなとき親指に。

21.インサートテープは使ってる? 使っている人は何使ってる?>はい。プロが貼ってくれたので種類は不明です

22.あなたの球質は?>フックかな?あまり曲がりが大きいとは言えません。

23.リーグ戦でのベースとハンデは?>ハンデは35くらい。

24.週に何回ボウリングしてる?>むしろ月に1~3回

25.好きなレンコンは?>普通よりすこし曲がるくらい。

26.苦手なレンコンは?>早いレーン・遅すぎるレーン。

27.好きなアングルは?>ポケットコース

28.苦手なアングルは?>8,9番ピンコース

29.好きなアプローチコンディションは?>違和感が無ければOK

30.苦手なアプローチコンディションは?>違和感のあるところ

31.好きなプロボウラーは誰?(理由もよろしく)>センターのプロは皆いい人で好きです

32.嫌いなプロボウラーは誰?>いません。

33.プロになりたいと思ったことはある?>別にないけど、上達はしたい。

34.ボウリングにおける座右の銘は?>楽しく、気楽に、マジで。

35.ゲーム中、これだけは勘弁してくれと思う行為は?>喫煙とアプローチが長いの。

36.1ゲームで最高何個スプリット出したことある?>4,5個くらいかな?

37.これまで達成したスプリットメイドで自慢できるのは?>6-7を取ったことがあるかも知れない・・・記憶が曖昧

38.これまでボウリングにつぎ込んだお金はどれくらい?>知りません

39.ムーンライトストライクゲームやレッドピンチャレンジってどうよ?>友達と遊びに行くときとか楽しい。

40.ネットボウラーの集まり(スト杯やすくらっち等)に参加した経験は?>参加したことないけど、興味はあります。

41.スカート派?キュロット派?(男性の方は、女性がはくのはどっちが好きか)>キュロットって何ですk(ry

42.自分の恋人(既婚者は相手)にボウリングをして欲しいと思う?>共通の趣味になれば嬉しいけど強要はしたくないです。まぁ恋人いませんがOl ̄l_

43.自分の子供にはボウリングをさせたいと思う?>経験的にはさせたい。好きになってくれれば一緒に通えるし。強要はしないけどね。

44.ボウリングやっていて一番うれしかった出来事は?>初の優勝と初のマイボール購入

45.ボウリングやっていて一番恥ずかしかった出来事は?>靴が脱げてガーターまで飛んで行ったこと。あと、バーにボールを直撃させたこと。

46.ボウリングもうやめようと思った瞬間はどんなとき?>130点台から抜けれなかった頃

47.ハウスボール&ハウスシューズで投げるのは?>友達と遊びに行くときなんかはそれだから慣れました。

48.あなたにとっての理想のボウラー像を語って。>逆境で頑張れちゃう感じ。

49.何歳までボウリング続けたい?>一生涯

50.最後に、あなたにとってボウリングとは?>大事な大事な生涯スポーツ
▲TOP
この記事に対するコメント

はじめまして、ClubB1 No.082のstayです。平成生まれとは!!若いですね~これからも、楽しくボウリングやって行きましょう!よろしくね!
【2006/02/08 21:54】 URL | stay #lVjAIwTo [ 編集]


stayさん
はじめまして、平成生まれのオーキシンです(笑)
こちらこそ楽しく頑張りましょう、よろしくです!
【2006/02/09 00:12】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


これはおもろい質問ですね。
いつかパクらせて頂きます。
あ、B1の№100のCOVERと申します(`◇´)ゞ
【2006/02/09 00:46】 URL | COVER #- [ 編集]


COVERさん
はじめまして。B1に入ったばかりですが、今後共よろしくお願いいたします~!
【2006/02/09 01:29】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


ドリアンの記事もよかったですよ(笑)
所属団体 Club-B1
ってむちゃくちゃ嬉しい回答です。
誇りを持てるクラブですよ。
一緒により素晴らしいクラブにしていきましょう!
【2006/02/09 20:07】 URL | nohead #- [ 編集]


初めまして。No.510の総君です。
ようこそclub B1へ!
オフ会とかで会えるといいですね。
よろしくお願いします。
【2006/02/09 21:58】 URL | 総君 #0FtB7ubA [ 編集]


noheadさん
はい、誇りもって頑張りましょう~

総君さん
こちらこそはじめまして。b1初心者ですが長くよろしくお願いいたします!
【2006/02/10 11:41】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/82-d196ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
