ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
雑記、変な学校
試験初日終了。正直いろいろと疲れましたが後2日頑張れば楽に・・・

ボウリングは日曜までできなさそうです。待ち遠しいっ!


そんな今日、学校でこんなもの貰いました。
dori


パッと見普通の飴。

中身は・・・キャラメルを固めたような感じの飴。

その名はドリアンキャンディと申す。

まず口に含む。ほのかに甘い。でも変な味。わかった、ガソリンの味だ。

【結論:キャラメル50%ガソリン50%】

しばらく舐める。皆、即吐きだすらしいけど頑張ってみた。1分もしないうちに甘みが消える。

【結論:ガソリン100%】

さらに時間がたつ。キャンディを下に乗せれない。呼吸がおかしくなる。生理的にムカムカする。

【結論:石油100%】

そろそろ15分か20分経過というところ。笑えない、喋れない。なんか悶絶してる感じ。でもキャンディ溶けてくれない。溶けたら溶けたでその液を飲むのが辛い。

【結論:原油100%、否、劇物】

このとき咳とともに激しい嘔吐の気を催したのでストップ。即吐きました。リステインフィルム5枚舐めちゃった。
とりあえず「ドリアンキャンディFINAL」って感じで一安心。

察しのいい人はFINALで気づいたでしょうか。ちゃんとRETURNSがあります。

つまり、リステインとかアクエリアスで口の浄化は成功したけど、腹の中はドリアンで満ちていまして・・・

試験中、体が何かを排出するかの如くゲップをする訳です。それが完璧にドリアン。

ゲップのせいで試験中吐くかと思った。

キャンディの配り主にこの記事トラックバックしてやろうかと思ったよ。相手exciteだからしないけど。

今に始まってないけどやっぱりこのクラスはすごい。

▲TOP
この記事に対するコメント

はじめまして。no.777です。同じ神奈川なのでよろしくお願いします。16歳ってb1では、
一番若いんじゃない?
頑張りましょう。
【2006/02/07 23:25】 URL | maximum_rev #- [ 編集]


初めまして。B1 No23のりりーです。
昔ドリアンキャンディ食べたことがあります。腐った玉ねぎの香りが口一杯に広がって悶絶したことがあります。
本物のドリアンは美味しいのにね。
よろしくお願いします。
【2006/02/08 00:27】 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集]


B1会長のnoheadです。
入会ありがとうございました。
B1最年少ですね。期待してますよ!
楽しいボウリングライフをB1で!
【2006/02/08 00:31】 URL | nohead #- [ 編集]


maximum_rev さん
神奈川県どおし頑張りましょう!これから宜しくお願いいたします~

りりーさん
本物のドリアンは食べたことありませんが、キャンデーでトラウマになりかねないくらい強烈な印象が・・・(笑)
ボウリングの方も宜しくお願いいたします。

noheadさん
入会、させていただいてこちらも嬉しいです。
最年少とのことで・・・最年少なりに頑張らせていただきます^-^
【2006/02/08 00:46】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


はじめまして。
No300のtorokakkeです。
16歳の若さあふれるオーキシンさん、
これからよろしくお願いしますね。
【2006/02/08 05:55】 URL | torokakke #- [ 編集]


No.299のochanです。
16歳ですか~。
ボウリングの他にもいろいろ経験していってくださいね~。

神奈川は実力者がおおいですから、オフ会も楽しみかも…。

よろしくお願いします。
【2006/02/08 09:38】 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集]


レオさん初めまして ヾ☆ヾ 。。

B1 No.305 の Sawa~ と申します。

16歳!!∑(=。=)。。。遠い目;;。。


下手piでお恥ずかしいですが、これかも
ヨロシクね~~。。。☆
【2006/02/08 13:10】 URL | Sawa~ #- [ 編集]


オーキシンさん初めまして ヾ☆ヾ 。。

B1 No.305 の Sawa~ と申します。

16歳!!∑(=。=)。。。遠い目;;。。


下手piでお恥ずかしいですが、これかも
ヨロシクね~~。。。☆
【2006/02/08 13:13】 URL | Sawa~ #- [ 編集]


torokakkeさん
こちらこそはじめまして。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

ochanさん
神奈川県の人数も多いながらレベルが本当に高くて驚きが・・・という心境です(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

Sawa~さん
僕も下手ッピですよ・・・?(笑)
今後ともよろしくお願いします~
【2006/02/08 20:18】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/81-81c52842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
