ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
雪 降らず
今日、横浜も寒かったです。

なにせ朝目覚めたら布団が消えてましたから

まぁ朝起きたら布団が無いってのはお決まりのパターンですし。

なにより慣れました

ただ僕の部屋が
heya

こんなな訳ですよ。

で、ベッドと言うのが
bed

こんななんです。

つまり、一度落ちたら取れないから二度寝に向かないのです。

休日の二度寝大好きな僕にとっては辛いです。だって一度下降りてどっこいしょって持ち上げたら目覚めちゃうもん。

最終的に何かと言うと、試験前夜に気晴らしをしたくてこんな絵を描いたのですごめんなさい。

ちなみに、絵が下手なのは天性の才能です。目をつぶって下さい。

それと今日、父親とボウリングについて語ってて気づきました。


僕のボールの曲がりがいまいちな訳・・・かも知れないことが。

多分ね、親指が抜けるのが遅いのです!

つまり、親指の抜けが悪いから中指と薬指に乗っかるのが申し訳程度になってしまって、曲がらない訳!っぽい訳!

逆に言うと、親指をリリースの直前にスムーズに行えばしっかり中指と薬指にボールが乗るから回転がしっかりかかって曲がるっぽいの。

えっ、何で?だってしっかり乗った方がボールがしっかり回るべ?簡単だろ?

いや、正直難しいよ、これ。だけどね


【結論】

しっかりボールを乗せれば曲がるはず


で、土曜日に前にもらった1Gプレー券使って練習しようかなと思ってました。

カレンダーみたら建国記念日、旗日でした。

・・・

その券にスタンプが押してあるのを思い出して見てみた。

・・・

当券は日曜祝祭日はお使いになれません。

悲しいときー悲しいときー夕日が沈んだときー

とにかく頑張ります。試験もボウリングも。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/80-eb86339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
