ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
試験前 夜な夜な
12日の日曜日、ボウリングのトーナメントいくー!

いえー!

なんか煮え切らないのは試験前のせいか眠さのせいか寒さのせいか疲れのせいか。

今度行くのはホームではありません。地元のセンターで、定期的にトーナメントがあるとのことなので、一般参加で行ってみよう!と言うことで父親とチャレンジしてきます。

腰痛も、背中痛も一応治ったのでボウリングも元気にできます。

   試 験 が 終 わ れ ば


前回の教訓として、気合の入れすぎはスコア低迷に繋がるってことも分かったので少し脱力気味に、否、モチベーションは高めにをモットーに頑張ろうと思います。

ほんと、ココ最近はパッとしたゲームがないもので・・・特に1月が低迷しまして理由をあれこれ模索してる次第です。

理由の最大の候補は


「テンション高すぎ、慌てすぎ」

だと思います。

多分、

「やったー!ボウリングだー!いぇー!わーいわーい」

みたいなボウリングしてた気がするんです。外側にそれを出さなくても内心メチャクチャはしゃいでた訳です。(むしろ行動に表せるわけないですが)

一概にそれだけとは言えないけど、思い通りのスパットを通らない、否、球質がおかしというのはそこらへんに問題があったのかなと・・・

初心忘れるべからず。

Rome was not built in a day.

・・・


ぶっちゃけると頑張れ、ってことでファイナルアンサー

うん、気楽に行こう。

為せば為る為さねば為らぬ何事も。



物事為るようになる。


まずは試験だ。


そういえば、以前に友人とボウリング行った帰りのバーミヤンである人が言ってた話を詳しく解説してるところがありました。

これ

やっぱり本を読んでる人通しは繋がるのね。うん。

僕も本を読もう。

ごめんなさい、今日の僕何言ってるか訳分かりません。

ではでは。
▲TOP
この記事に対するコメント

おはようございます♪

試験頑張ってくださいね♪

XCCは休日だというのに
出張で北陸行きです(笑)

なので今週はボウリングお休みです

むこうは雪すごいんだろうな♪
【2006/02/05 07:51】 URL | XCC #- [ 編集]


どーもです~

出張頑張ってください♪
【2006/02/05 21:37】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/79-29515b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
