ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
いろいろ
相変わらず漫画と音楽と小説には疎い僕ですが、少しづつ頑張ってます。

音楽はTHUTYAで借りたりしてたけど、財政的都合&途中下車の面倒くささ故に、着うたのサイトというか掲示板みたいなところから引っぱってくるスタイルを今は。

もともと聞くのは地下鉄の中がメインだから音質気にしないし、パソコン使えばパケット料もかからないから僕には十分なんですよヽ(´ー`)ノ
根本的にMDプレイヤー持ってないから携帯で聞いてるからなおさらですが。

でも最近の曲は相変わらずついていけません・・・。とりあえずスキウタの紙に書いてあるやつ適当に聞いてます。


小説もこの間1冊読みました。松本清張の。本を読破したのは小6の春休み以来でしたから4年振りの快挙です。

本当は家でも本を読んだ方がいいんだろうけど、なぜか地下鉄の中オンリーになってます。それでも2~3週間くらいで1冊は読めそうだからゆっくり頑張ります。


まぁ漫画は・・・試験後にでもかじってみようかなと思ってます。

ーーーーーーーーーーー-----------------

ところで、足は治りました。だけど、今度は背中が・・・

体育の走り高跳び、僕は120CMまでは跳べたけど125CM以降は跳べませんでした。

だけどバーはどんどん高くなり140CMとか明らかに無理なところまで行ったとき。

走る

跳ぶ

ここで跳ぶのが斜めすぎて跳んでいるときに体がバーを支える横の棒に直撃。

その棒が隣に居た人の頭に直撃。

さらにその棒の上に僕が落下。


僕:背中を痛める。

隣に居た人:頭を打つ。

棒:曲がる。


いや、本当にすいませんっ!

まあ今日は珍プレー好プレー満載で爆笑させてもらいました。

ほんと、みんな跳ぶ時面白すぎ。

空中で硬直する人とか。カラーコーン蹴る人とか。バーの下を抜ける人とか。バーの直前で滑る人とか。バーの前でコケる人とか。

面白い・・・というかおいしいね。

試験も近いので・・・では!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/78-4d559c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
