ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
忘れてしまいたいことが今の私には多すぎる
強引にタイトル=歌の歌詞シリーズをやってます。

そろそろ飽きというか限界が来そうだから無理に使うのはやめます。

聞かれたから書いておくけど、前回はthe虎舞竜よりロードの歌詞です。

スキウタの93年の欄に載ってました。まぁ知ったのはカラオケのときですが。

で、今日は円広志の夢想花です。スキウタで言うと79年。てか僕生まれてませんね。

って、こういうのはこのブログ・・・というより僕の柄じゃないからここで止めときます。


かと言ってボウリング行ったわけでもないのです・・。

実は
もうすぐ試験なわけでして、ボウリングも行けそうもないので当分は書き込みまないと思います。

それが終わったら是非是非ボウリングへ行きたいものです。

あ、そうそう。今週の日曜、父親に近隣のホームとは別のセンターの大会の様子を見てきてもらいます。

そちらは毎週日曜朝10時とのことなので、僕の父親のライフスタイルにはとても合った大会なので出切ればシフトしたいな、という感じです。

僕の理想としては、ホームの月例会とホームじゃないセンターの日曜朝の大会1回に参加する形がベストです。

そうすると大会の回数は月2回(センター1、他1)で今までと変わらないし、夜を好まない父親の機嫌も上々ということ。

さらに2つのセンターで投げることはレーンアジャスティングの力をつける意味でもプラスになると思っています。

詳しいことは未定ですが、日曜にでも父親の感想を聞いた僕の感想でも書きとめようかと思います。

では!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

言われたとおりにここに書いとくよ


ジャンプ系

・封神演技(通常版・完全版)

殷の時代の中国が舞台の
仙人が活躍する話
アクションだけじゃなくてギャグも入ってるし
構成がしっかりしてるから全体的に面白い
星5つ

・DーGRAYMAN

単行本4巻あたりまではかなり面白かったが
最近はちょっとグダグダ
面白さ復活に期待
星2つ

・リアル
スラムダンクの作者が書いてる車椅子バスケマンガ
単行本の発売が極端に遅いため収集には不向き
星3つ

・天上天下
学園アクションもの
戦闘をこなしてどーのk-のって話
星3つ


サンデー系

・ハヤテのごとく
アクションコメディーの部類に入る
サンデーの中では秀逸作
ちょっと一般人にはわかりにくいギャグもあるな
星4つ


マガジン系

・エア・ギア
天上天下の作者が書いてるアクションストーリー
なかなか面白いよ
星3つ

・さよなら絶望先生
社会情勢を皮肉って面白おかしく描くマンガ
かなり面白いよ、一部コアなネタあり
星4つ

・女子大生家庭教師濱中アイ
毎回毎回良くこんなの思いつくなと思うほどのエロネタ三昧
わからないと全く笑えないがわかると爆笑できる
星4つ

・×××Holic
霊関係の話を題材にしたマンガ
ジャンルは分類不能
うちの母親が好んで読んでる
星5つ


青年誌全般

・MONSTER
一人の怪物を殺すために追跡を続ける外科医の話
設定はムズイがストーリーは一級品
星5つ

・20世紀少年
子供の頃の約束から生まれた「ともだち」なる存在
そのなぞを解き明かすための物語
これも設定がムズイ
星5つ


大体このくらいかな
【2006/02/02 21:34】 URL | .クロ #ODxXxNro [ 編集]


こんなに!ありがと~

今度試験終わったら立ち読みでもしに行こうかな(笑)
【2006/02/02 21:43】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/77-9478c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
