ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
なんでもないようなことが幸せだった
タイトルを音楽の歌詞にするとかオーキシンらしからぬことをしてみました。

まぁ今の心境ということで。

昨日今日と風呂の際はしっかり温まり、日常生活における腰痛は改善しました。

(昨日はコタツから出るのも痛くて苦でした・・・)

でもボウリングのフィニッシュのポーズをとると、まだ腰に違和感を感じます。というか少し痛い。

一応月火あたりに診てもらうつもりですが本当に・・・やだ。

数日前まではなんでもなく投げれたのに、今はそれができない。

やる気だけだと逆に冷静にプレーできずに点数落ちるっぽいので、今のうちに少し休憩を・・・

とか言って当分ボウリングしないと禁断症状というか、やりたくなっちゃうんですが(笑)

早く腰入れたフィニッシュを決めてボウリングしたいです。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
大丈夫かな?
腰大丈夫ですか?
ひどくなると大変ですからつらいとは思いますが、早めに治しましょう♪
【2006/01/30 20:16】 URL | XCC #- [ 編集]


お気遣い頂きありがとうございます。
どうやら痛みは直ったようです♪
なんか左足に元気がないので筋力が落ちてるのかもしれません^^ゞ
【2006/01/31 19:04】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/75-c292c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。