ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
やる気>財布
今日学校帰りに友達3人とマックに行った。

100円マックシェイクを皆頼んでたから便乗して買ってみた。

お盆を受け取った瞬間にマックシェイクが床に落ちた。

・・・・

店は空いてたけど、店内の柄が悪そうな女子高生に馬鹿笑いされた。

お店の人は僕のことを気の毒そうに見ながらマックシェイクを取り替えてくれました。

すごく凹んだ・・・

前フリがローテンションすぎました、はい、こんちは。

明日父親とボウリング行ってきます。出るは180AVE以下のメンツの大会。

とりあえずスパット外さないように頑張ります。

あとフォームも崩さないように。

目標はスクラッチ180AVEにしておきます。

極力オープンが無いように・・・!


ココから先は独り言です。それでもOKな人だけどうぞ。

ところで、
今日、バドミントンショップによったとき服見てたのですが・・・

ポロシャツって意外と高いのですね・・・3,4千円してました。

ボウリングって長ズボンにポロシャツが普通。

でも僕はTシャツに長ズボンをボウリングのとき着てます。

「親にポロシャツ買ってー」

と頼んだものも、

「だめ」

と、平然と断られてしまいまして・・・

自腹を切ろうかと思っても高くて・・・

当分TシャツボウラーでいくのかなOl ̄l_

服を無視しても月例とか出ればガンガン小遣い減るしー・・・

やっぱボウリング大好きだけど経済的に辛い。゜゜(´□`。)°゜。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは♪

先日はユキの所に来てくれて
ありがとうございます♪

ボウリングのウエアって
高いですよね♪

最近はXCCも買ってないです

明日は約半月ぶりに大会です
スコアは気にせず、楽しんで
きます
【2006/01/28 19:26】 URL | XCC #- [ 編集]


ウェアは父親のお下がりを使うことにしました♪

明日の試合、頑張ってください~
【2006/01/28 23:57】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/73-9c968784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
