ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
いにしえ
えっと、12月22日にバトンが回ってきました。

ごめんなさい、すっかり忘れてました。

なんか1ヶ月遅れとか素敵なことになってます。

いや、本当にごめんなさい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
サッカー好き
2)回りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?(5つ述べてください。)
・何言ってるか分からないことがある
・たまに壊れる
・ボウリング好き
・同顔・・・というより目が大きいらしい
・ずぼら
 
3)自分の好きな人間性を5つ述べてください。
・暴力しない人
・ノリいい人
・最低限の気遣いできる人
・親切な人
4)では、逆に嫌いなタイプは?(制限ナシ)
・自分勝手な人
・暴力的な人
・無愛想な人
・しつこい人
・彫刻刀

5)自分がなりたいと思う理想像がありますか?

人間関係において敵が少なくありたい。もう手遅れかもしれないけど

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

楽に行こう!

7)最後に、この●印象バトン●を回す5人にバトンタッチ!

もともと1ヶ月前のものなので・・・

興味のある方どうぞお持ち下さい。
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/72-85e7fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
