ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
シーズントライアル
昨日、観戦して参りました。

学生は無料ということで何とも親切にできてるし。

なんというか興奮しますね。何より面白い。

野球もサッカーもバレーも見ててすぐ飽きるのにこれだけは本当に楽しい。

ではでは、どんな感じだったかレポってみますー

僕の到着が16時過ぎ、予選は既におわっており準決勝2ゲーム目が始まったところでした。

くわしい結果はJPBAホームページにてどうぞ。

結果的に山本勲プロが逃げ切りで勝ちました。

3時間半に及ぶ試合観戦、なんか早く時間過ぎた感じでした。

とにかくオープンフレームが無い。準決勝からしかみてないけど、本当に数個だった。

しかもストライクが続くのね。3個4個は普通って感じで、7個とか結構いってる人たくさんいて。

フォームも大分個人差あったし、コース取りはインから出す人が多かったかな。

とにかく安定してポケットにボールが入っていく様子、まさに「ボールがポケットに吸いこまれる」って感じでしたよ。

ちょっと脳内に色々フラッシュバックして胸の高鳴り止まない感じで何言いたいか判らなくなってきたのでこの辺で。

ではではー
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/71-7b46cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
