ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
お久しぶり
最近、部活のバドミントンが難しいです。

なんか上手くならないってか、疲れるってか。

嫌いになった訳ではないけどなんか駄目です。

部活は普通にでて、この微妙な倦怠期?みたいなの抜けるの待つのみって感じです。

そしてシーズントライアルウィンターシリーズの概要が発表されましたね。


新杉田は9時開場で10時から予選で夕方に準決勝やって、その後シュートアウト方式の決勝やって、夜に終わるそうです。

つまり僕が見れるのは準決勝~というわけです・・・

まぁ見るのもいいけど、たまにはボウリングしたいね~

大会は月に1~2回、センターの月例会+α+1回って感じだからねー。

練習しに行ったとしても月に2回が限界な気がするし・・

定期的なリーグ戦とかには参加してないもんだから辛いわぁ・・

今月も正月以降1回しか行ってないし

来月とか試験だし。

なんだかなー。



結局、愚痴吐いて終わっちゃったね。

本当にごめんなさい。

ではまたー
▲TOP
この記事に対するコメント

ア=====ホ
【2006/01/21 09:58】 URL | さあっさs #y.wP8AhY [ 編集]


こんばんは♪

シーズントライアル近づいて
きましたね♪

メンバーは若手が多いですが
きっと勉強になるかも?

いつもなら明日はXCCの
ボウリングの日ですが・・

ユキのお葬式の為明日はお休みです
【2006/01/21 18:33】 URL | XCC #- [ 編集]


ほんと、ご冥福お祈りいたします。
【2006/01/22 12:13】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/70-6169ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
