ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
ん~・・・
今日はバドミントンの試合。学校も欠席扱いにならない欠席。

だけどあっさり初戦敗退。少し切なかった。

その後友達と二人カラオケとかしてみたりした後、雨の中ボウリングへ行って来ました。

しかし、正直失敗しました。

         服がない

いやはや、致命的でした。

さすがに制服で投げたら一人カラオケとかと同じみたいで嫌だったので・・・

バドミントンのユニフォームでやっちゃった!

なんか背中に学校の名前が印刷してある変な青い服。

僕の学校にボウリング部なんかないから構わないんだけど・・・

僕のやったレーンは1階、一般客だらけのところでした○l ̄l_

なんか完全に視線が変でした。

両サイドが家族連れで本当によかった・・・

そんな今日の結果は・・・
155・158・157・180

181・177・183 AVE170.0


そもそも1階のレーンは2階と比べると一般客の使用がメインなので中のオイルが流れちゃってました。

中だと曲りすぎて少し外に出すと全然返ってこない、外速中遅でした。

そんなレーンでもちゃんと打てなきゃ駄目なんですが、やっぱ難しいです。

それと少し気を抜くと腕を左方向に引っぱったり変なリリースしたりとフォームが崩れ気味だったので次回はもう少し強い意識が必要そうです。

ではでは・・・!
▲TOP
この記事に対するコメント

おはようございます♪

XCCのホームなんていつも
そんなレンコンですよ♪

きっちりオイルが入るのは
年末の大きな大会と、NBFの
大きな大会があるときくらいしか
ないですよ

ちなみに昨年は誰一人300でて
ないんですよ(笑)
【2006/01/15 08:14】 URL | XCC #- [ 編集]


こんにちは

300ひとりもでないって・・・・よっぽどレーンが難しいのですね(笑)

レーンが速いとか遅いとかとは別にレーンを読む腕も必要なんですね
【2006/01/15 16:08】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/68-9cbfc52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
