ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
体調が
とてもとても悪い日々が続いてます。

年末、クリスマス前後に風邪をひいたまま治りません。

頭痛・腹痛・喉痛etc..の痛みはないのですが、咳と鼻水がどうにもこうにも・・・

とくに運動すると咳が大変なので部活も休んでいる状況です。


それはさておき、1月23日(月)にシーズントライアル ウィンターシリーズなるものがあるそうです。

参加者はここで見れます。

その開催するセンター、家から近いのです。というかホームグランドで普段から利用するセンターです。

入場も500円って掲示してあったし見に行きたいじゃん!と思ったのはいいのですが、23日は平日・・・。

学校が終わるのが3時過ぎ、試合開始が10時過ぎ・・・

学校おわった後に着替えて直行すれば決勝くらい見れるかな・・・

まだ予定としては未定ですが、試合、楽しみです♪

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは♪

XCCも風邪が治りません
頭痛が止まらず、薬が欠かせません

ウインターシリーズの件ですが
前からわかっていて書かなきゃ
と思っていたのですが・・・

多少でもいいので見たほうが
いいですよ♪

きっと勉強になるはずです♪
【2006/01/12 14:05】 URL | XCC #- [ 編集]


今のところ後日前売り券を買って学校から直接試合を見に行こうと思ってます

知り合いのプロもでますし、今から楽しみで楽しみで・・・(笑)
【2006/01/13 01:07】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/67-1babfd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
