ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
わいわい
いい加減連続投稿も疲れてきたけど頑張ろう、こんにちは

今日は学校の友人と遊びに。だから初のカテゴリ「雑記」です

とかなんとか言いながら最初に行った場所はボウリングです(笑)

もちろんマイボールもマイシューズも持って行きません。他の人と値段も一緒、条件も一緒。

持っていかないのが普通な気もするけど。

そして結果は・・・


144・9120099・175 AVE141.8
1・3・5は普通にまじめに投げ投げ。

2・4ゲームは曲げてみたり何なりで遊びっぽく投げ投げ。

点数に顕著に出てますねw

そして思いのほかハウスボールで200出ちゃったり!

オープンフレーム1回でターキーあったから200行ったみたいです。

そしていくつかやりながら思ったことが・・・

まず、ファールセンサーOFF!

これは駄目でしょ、ってくらいファールする小学生とかいたし。

マイボーラーが来そうな感じは無いけど(ラウンドワンだったので)レーンのことを考えたらセンサーONにすべきだと思います。

そして、バックアップ!

ハウスボールで第二関節まで突っ込んで投げるけど、無意識にナチュナルフックみたいな動きをするのですが・・・

なぜかバックアップする!笑

あと、友達がボールを落として、前進力がほぼ0のボールになったときのこと。

普通には投げれないくらいの低速のボールがガターに落ちた後に・・・

止まった!笑

規格では凹凸1mmまでじゃなかったの!?と思っちゃいました。

普通ならどんなに遅くてもピンまで行くのに。

と、勝手にいろいろ思ってました。流石に口にはしてないけど。


その後は豚骨ラーメン食べたり~僕は醤油派だけど。

カラオケ行ったり~本当に下手だけど。

卓球したり~1時間半の間。

最後に晩ごはん食べて、ゆっくりして帰ろうとしたら・・・

高校生は10時までだったようで食べたらすぐ帰る羽目に!

こんな時間まで遊んだの久々でした。

でもすごく楽しかった~。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/64-941dc688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
