ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
1月4日
この日は練習。父親に誘われました。

ポケットに入れることだけ考えてひたすら投げましたが結果は・・・


   やっぱり曲がらねぇorz


10枚目通すと返ってこない。外を通しても返ってこない。

仕方なく中を通すことに・・・

でもやっぱり中を通すって難しい気がしてなりません。

なんかボールの元気がいまひとつでピンアクションまで・・・。

結果は

168・162・139・135・182 AVE157.2

真剣にやばいぞこれ。゜゜(´□`。)°゜。

せっかくAVEが上昇中だったのに久々にAVE160割ってショックでした。

曲がらなくても曲がっても確実にスパットを通し、確実にポケットへ入れる・・・

それができなきゃAVE180は遠い!!!!
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/63-399e1a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
