ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
1月2日
なんか大胆にサボったせいで更新が滞ってました。ボウリングはしてたけど!


じつは2日もボウリングしてました。投稿日を詐称してるのは見逃してください。

そんな2日の結果は

        惨敗です(*ノ∀`)


168・189・146・149 AVE163


本当にオイルべっとりって感じでした。

なにやら9日に控えたボウリング駅伝に向けてのコンディションだそうですが、僕には無理でした。

上手い人が言うに、外の外だけはOKみたいなこと言ってるけど、僕のボールで2枚目とか通したらそれこそ悲惨です。

昨日まで割りと曲がるレーンだったので一気に崩された感じでした。

コンディションに勝つのもボウリングというスポーツの一要素。

それを肝に銘じて頑張ります。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/62-8c648f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
