ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
今年最後のボウリング
今日で今年はおわり。ボウリングも今年は今日で終わり。

ってわけで今日も元気に父親とボウリング大会に出てまいりました。

練習3Gやった後の試合4G。

試合の参加者66名

そして結果は・・・4位!!


さらにハイスコア更新!

もう最高です!

今日の点数は

練習3G

221・179・158  AVE186

本番4G

196・170・244・174  AVE196

トータル7Gアベレージ191

最高の締めくくりで嬉しいです!

では皆さん良い年越し、良いお年を~

▲TOP
この記事に対するコメント
お疲れさま
こんばんは♪
急な仕事で今、家に帰る途中です(笑)
最後にビッグゲームが出ましたね♪
おめでとうございます
日頃の練習の賜物ではないかなと
思います
ちなみに、明日大会があるんですが
結構疲れているんで、どうしようか
迷っています♪
【2005/12/31 22:29】 URL | XCC #- [ 編集]


XCCさんこんにちは

久々のハイゲーム更新でかなりはしゃいだっぽいです(笑)

今年も1年頑張りましょう(笑)
【2006/01/01 16:31】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/60-1eedf586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
