ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
その2
なんか深夜2時前からテレビで模倣犯やってたから見てたら案の定2時半に寝てました・・・

そんな不健康な生活を送ってる僕ですが、また今日も父親にボウリングへと誘われました。

こんなに毎日誘ってくれてありがとう。

という感謝もそこそこに今日もまた10ゲームやってしまった馬鹿がここにいます。

2日で20ゲームとか過去最高かも
でも、結果はやはりアベレージ通り。

180の壁は一向に遠い・・・

今日の結果は

199・135・151・187・159

198・204・145・151・153

AVE168,2

ストライク34/スペア38/ノーヘッド27/オープンフレーム32


このノーヘッドの多さをなんとかしたい・・・

そしてこのオープンフレームを減らしたい・・・

とりあえずブルックリン方向へ引っ張ることを今日は減らしたかったのですが、その目標はクリアしたかも。

あと後半はリリースも素直に行っていい感じ。

でも問題点がまだまだ・・・。

まずひとつに外ミスです。

どうしても3番ピン直撃が多い・・・

それとスピードを落とすと曲がりすぎ、スピードを出すとスパットが狂う問題。

それも釣り合いが難しい・・・(汗)

あと・・・一人でボウリングしてる際の男子学生達および女子高生達からの微妙な目線(笑)

そして更に所持金284円という事実。

本当にボウリングは悩みがつきないスポーツです。



明日はついに今年最後のボウリング、最後の試合です!

さて僕は有終の美を飾れるのか・・・?w
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/59-f30a7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
