ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
10ゲーム男
今年の部活も終わった今日この頃、今度は父親と一緒にボウリングしに行ってしまいました。

友人から何か言われそうな程にボウリングしまくりました。

なにせタイトル通り10ゲームしちゃいましたから!!

勿論お金は払いましたがヽ(´ー`)ノ

今日したこと、それはひたすらなるポケット練習でした。

なので点数は気にしてません。と言っても点数悪いと凹む僕がいますが・・・
毎度ながら先に点数を。

120・166・171・163・138

186・158・167・168・157


AVE159,4

なんか本当に期待しちゃいけない点数って感じですね・・・

やっぱりスパットミス、ポケットミス、続きます。

ブルックリン、ヘッドピン外し、いい加減に多いです・・・

まぁそれが完璧に出来りゃAVE200も夢じゃなくなりそうですが。」

指の怪我は治りつつありますが、この調子で年末年始の大会は大丈夫なのでしょうか?

本番で満足いくゲームして今年を締めたいです。

目指せポケットミスなし!目指せアベレージアップ!
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/58-696f0e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
