ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
休日に ひとりでせっせと ボウリング
訳の分からない川柳で始まってしまいましたが、学校も部活もない今日、ひとりで練習に行ってきました。

ついでに31日の大会も申し込んできました。これで31・1・2と年末年始3日間連続で大会に行くことになりましたヽ(´ー`)ノ

今年もボウリングに終わり来年もボウリングに始まる・・・なんか楽しみです。

んで、バスと電車を乗り継いだ1人ボウリング。今日はサムプラグを開けなおした3代目(SD73)と親指をテープ調整してもらった4代目(マジェスティックゾーンⅡ)の投げ比べをしてきました。


まずはSD73

結果は165・142  AVE154

スパン広げてとても投げやすくなりました。これでお蔵入りも免れそうです。

そしてマジェスティックゾーンⅡ

結果は147・201・168  AVE172

久々の200アップです♪

練習としては上々って感じですね。

ちなみにそのトータルAVEは164

ポケットミスとスペアミスが減ればもっともっと上がるのに・・・っていうのが素直な感想ですね・・・

いつまでたってもポケミスが多すぎます。

まぁ試合の日は頑張ろう!ってことで(笑)

3日間のうち1回くらいはいい所に入りたいな♪
▲TOP
この記事に対するコメント
お見事!
川柳お見事です!
最近のボールは発売のスピードが
早すぎて、名前を聞いても
どんな動きをするのかピンと
きません(笑)
年末イベントお互いに頑張りましょう!
【2005/12/27 12:39】 URL | XCC #- [ 編集]


僕も自分のボール以外は名前聞いても全然分かりません(笑)

どちらかと言えばSD73は曲がらない方で、マジェスティックゾーンⅡはそれなりに曲がる、って感じです。

年末年始頑張りましょう~
【2005/12/27 14:36】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/56-616ec8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
