ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
試合試合
まず始めに、ここ数日間は試合とか部活とか疲れたとか眠いとかでパソコンする暇ありませんでした。

年賀状作りに少し使ったけど快適にインターネットとか優雅なことはする余裕無いくらい忙しかったです。

さて本題。

今日は部活の試合とボウリングの試合のダブルブッキングな日でした。

朝からバドミントンの試合をし、7時頃におわって、そこからボウリング場まで制服で行って私服に着替えました。

そんな今日の試合はアベレージ180以下の人だけの試合です。

結果は・・・
3位でした!

点数は172・168・187でした。

なんか、親指を削ってもらいすぎてボールが落ち気味でしたけど勘でどうにかなりました。

でも球威もスピードも回転もないのでストライクが少なかったです。

とりあえず怪我を治してボールのプラグも替えて新年のボウリング大会に向けようかな・・・という次第です。

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは♪

怪我はどのあたりなんですか?
無理をしては元も子もないんで
気をつけてください♪

親指のベベルをとることは
フィット感がましますが、
テープでの細かい調整が
大変ですよね♪

では、頑張って下さい♪
XCCも年末の大一番頑張ります♪
【2005/12/25 19:12】 URL | XCC #- [ 編集]


親指のつけ根の皮がむけて、その剥けた薄皮が何かの拍子でパクッと裂けてしまいました。

ようやく治りかけましたが液体バンソウコウで傷口を被さないとボウリングできないです(汗)

ちょっと僕の日本語が悪かったのですが、サムプラグを削ってもらいすぎたんです・・・

でも父親に削りに行ってもらったので削られすぎました・・・

やっぱり自分の指を持っていかないとだめですね
【2005/12/25 21:14】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

大丈夫ですか?
その痛みよくわかります
なかなか治らない場所ですよね
負担を掛けずに投げるの大変ですし
【2005/12/27 12:42】 URL | XCC #- [ 編集]


つけ根ってどうしても擦れる場所ですよね。

負担をかけないようにするとフォームがメチャメチャですし・・・

職業病みたいな感じなんでしょうね(笑)
【2005/12/27 14:55】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/55-b79a1d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読者になります。

読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ TB失礼いたします。【2005/12/25 08:56】
▲TOP
