ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
新球4代目
えーお久しぶりです、こんにちは。

ただいま期末試験の方が5日のうち2日終わった状態です。

なんか日常生活はストレスが少なめの生活(つまり勉強してない)なので甚大なストレスと疲労感に襲われてる最中です。

ほんと、このまま生活してたらストレス性疾患とかになりそうな。

そんなことはともあれ、先日予約したボールに穴あけてお金払ってきましたー!
写真撮ってくるのもボールの名前も忘れました・・・

とにかく歳末セールで少し値引きになってるボールの中で、15ポンドくらいで、お金の工面が出来る範囲で、よく曲がるボールが無いか聞いたらあったのでそれをそのまま買っちゃいました(´∀`*)

3代目を買ったのが今年の夏なのにスパンが大分広がったみたいで…

まぁ、僕もまだ成長が続いてると思うと一安心です。


ただ、今日は学校帰りにボウリング場に行って私服に着替えて穴を開けたので靴しか持ってなく、投げ比べは出来なかったですが多分十分な曲がりを得られてるはずです。

僕はレーンを見ただけで「オイリーだね」とか分からないので全然定かではないです(汗)

参考までに点数は144・137・149でした。

普段よりは余裕で点数悪いけど、新しいボールのスパンに慣れればもっと上を目指せる・・・と信じてます。

まぁ試験後に投げ比べ練習をします!

そうしないと本当にストレス性疾患になりそうだし(笑)

ついでにそのときにボールの写真も撮ってこようかな~


さらに会員ロッカー後期申し込みもしてきました。

これで色々便利になりそうです。


それでは試験後、ボウリング場に行ったときにでも追加レポしたいと思います~
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

おはようございます♪

ニューボールですかいいですね♪

レーンの見方は普段より遅いスピードで
投げてみて、動くポイントを観察して
みたらどうでしょう?

XCCはいつもそうしてますよ(笑)
【2005/12/11 06:50】 URL | XCC #- [ 編集]


なるほど~次行った時は最初にゆっくり投げてフッキングポイントを見てみますか~

そして何度も実践して経験的に分かるようになればOKってことですね(笑)
【2005/12/11 12:45】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/50-4ad5dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
