ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
スプリットについて
ふと思ったことについて簡単に書きます。

見てやってもいいよー、って人だけ下をクリックしてください。
なんというか・・・


スプリットってやる気とか気合がでませんか?

ってことです。

逆境にこそ燃えるとかそういうんじゃないけど、何かここぞという感じになります。

なんで突然そんなこというんだというと、日曜に

daimusutoa

bigfo-


という感じのことがありました。

4-6の平行ピンも6番ピンが飛んで7番ピンあたりで止まったりしたし。


不思議と、5-7、5-10は以前から相性が良かったり。

全体的にスプリットのときはコントロールがいい気がするんです。

その理由について色々考えてたのですが、その結果が


よい緊張感

じゃないのか、という我ながらの結論になりました。

ってことは・・・

普段からその緊張を保てればアベレージもアップするんじゃね?

みたいな安易なことを考えたけど、いい方法は見つかりません。

強いて言えば、「試合のときのボックスに上手い人がいる」とかかなと思ってます。


落ち着かなきゃいけない、とかこの間言ってたけど、緊張も必要だなとか思ったり・・・

やっぱり難しいです。ボウリングは
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/49-215adc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。