ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
ひさーしぶり!
学生なら避けられない「試験前」と言う名の期間の真っ只中におります。

とりあえず今日はボールバッグを家へ持って帰ってきたのでボールとシューズの画像をアップします。

ボール



シューズ


ボールの名前は…忘れちゃったけど、15000円ちょいしました。

プロショップの人はミドルからミドルドライの間でいい感じだと言ってました。

ちなみに下の方に映ってるのは転がらないように置いた消しゴムです。

一般家庭にボール置きなんかないしね(´ー`)


んでシューズは…

ショップで一番安いの使ってます(笑)

2980円、俗に言うニーキュッパです。そろそろ少し高い靴欲しくなくもないけど…。

って感じであっさりボール・シューズ紹介おわり。

サクッと今日の試合の結果を書いていきます。
先に点数書いちゃいます。

1G 145

2G 161

3G 176

4G 159

AVE.160.25


まるで研ぎ澄ましたかのように自分のアベレージくらいですね。

なんというか・・・今日のレンコンは速い!

ほとんど曲がってくれないもん。

でも僕はそこで投げ方まで誤ってしまいました。

本来、そういうレーンの場合は軽くスピードを落とし、転がす感じを強く意識して投げる。

ていうのが僕のやり方でした。


なのに、何を間違ったか僕はそんなことを忘れ普段どおりの投げ方で・・・むしろムキになった分だけ普段より雑に、投げてました。

なんだかコントロールも落ちてしまった感じです…

やっぱり…


落ち着こう


これが次の目標です。


そして今日、大会の後に併設されてるプロショップへ。

曲がるボールが欲しくなったので、お金のメドを立てた上で予約してきました!

年末ってやっぱりお金溜まるからいいね!

今週の土曜に支払い&ドリルをする予定です!

今から楽しみで楽しみで・・・・w
▲TOP
この記事に対するコメント

いいな~新玉♪

XCCもほしいんですけどね
全日本の女子見に行くんで
高速代と宿泊代が・・・
【2005/12/05 00:50】 URL | XCC #- [ 編集]


お泊りで試合観戦の遠征ですか~

そういうのも面白いと思います

1回くらいプロの試合観戦してみたいし…(笑)
【2005/12/05 17:28】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/48-981fda9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーリングは、ちょっとマイナーだからこのような商品って、実店舗にはないんですよね。これで、ボールの持ち運びが楽になりました。・バレンシアガ【BALENCIAGA】ハンドバッグ ボウリング レッド  ブランド バッグ・ボウリング観戦・ボウリングよりも。。・買い物/ボ ボウリングのレス【2007/07/22 09:09】

◆数量限定!◆プレイヤーズ・プラス・ダブ

Brunswick ボウリング素材:ナイロン600Dサイズ:44.0×23.5×23.5cm色:ブラック/ロイヤル(ブルー)・ショルダーストラップ付き・シースルートップ・シューズ・ウェア収納用大型ポケットあり!・全国限定 150個!商品の発送は、ご決済後営業日で3日前後で発送予定です。在 ボウリングの厳選紹介【2007/08/20 08:12】
▲TOP
