ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
歴然たる相違
更に更に追記です。

いい加減しつこくてすいません。

普段というか今までボウリング暦8年のうち7年はメガネかけてボウリングしてましたが、日曜はコンタクトをつけました。
いや、本当に違う。

作ったばかりのメガネでピントが完璧にあってるときの見え方なんて目じゃないです。

なんというか、コンタクトした状態でボウラーズベンチに入った最初の感想が


ピンがでかいっ

ですよ!

んでもちろんスパットも大きいし、レーンの幅も広いような。

なんというか、ボールがどう転がってるかがよく分かるし!

ピンの表面の黒いキズとかもくっきり見えちゃうし!



裸眼0.02、裸眼では日常生活すら辛い視力ですが、メガネをつけるとどうしても見えるものが小さく見えます。

だけどコンタクトの場合はそれがほとんど感じられません。



もしかしたらコンタクトはボウリングと相性いいのかも!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

おはようございます♪

数日前にコメントしたのですが
消えていました(笑)

コンタクト自分もほしいです
使い捨てもでているし
昔に比べたら管理は楽なんですけどね
【2005/12/03 08:31】 URL | XCC #- [ 編集]


こんばんは

僕も毎日は使わないだろうということで、使い捨てを使ってます。

朝着けて、夕方あたりに外してポイッ。ものすごい楽ですよ~

ちなみに2ウィークも使う日数が多い人には人気らしいです。
【2005/12/03 19:47】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/47-2832a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
