ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
昨日の補足
こんにちは。

昨日のが雑すぎなので少し書きます。
まず昨日の目標

~ブルックリンをしないように気をつける~

普段ヘッドピンに当てたい思いから取り合えず厚めくらいを狙う癖があったのでブルックリンが多かったのです。だからそれを打破すべく立てた目標です。


~フィニッシュは安定~

フィニッシュの左足の安定も今回の目標です。つまりはストライクを安定して続けるため、です。




ではまず練習について

相変わらずスコアシートが行方不明です。

6ゲームでAVE174は僕としては満足な数字です!

毎度ながら良かった点、反省点に分けておさらい

~良かった点~

・ボールの曲がり具合はとても◎

・回転も良好でピンアクション◎

・ハイスコア199、惜しかったけど◎

・フォースが出た。スプリットで途絶えたけど4回続けたことは◎


~反省点~

・相変わらずブルックリン多発。前回より減ったけどまだまだ。

・スペアミスがまだ減らない。記憶が正しければ6Gでオープンフレーム16回。

・ブルックリンの修正が大きすぎてへっど外しの3番ピンということも起きてきました。



まだまだ道は長い!



そして試合編

左レーンは10枚目落とし10枚目通しでポケット

右レーンは10枚目落とし8~9枚目通しでポケット

・・・

左はベストなコンディションだけど右は少し曲がりすぎかなって所ですね。

点数は昨日書いたとおり182,189,183でした。

AVE184 オープンフレーム6(内スプリット3)


なんか練習も試合も1試合あたり2回ほどオープンフレームしてますねorz

ちなみに1・2Gはフォースが1回づつあったんです!

でも両方ともスプリットミスで途切れちゃったんですorz

だから200いかなかったり…

でも点数は満足なので良しとしますか♪
▲TOP
この記事に対するコメント

オープン2つ以内・・・

XCCの目標でもあったりします
曲がりが小さくストライクが量産できないんで
マイナスは最小限にとどめたいですね♪
【2005/11/30 20:09】 URL | XCC #- [ 編集]


僕もあまりストライクが続かないのでオープン1つ1つが大きな点数の差を生んでしまいます。

できるだけノーミスゲームに近づけるというのは永遠に続きそうな目標です。
【2005/11/30 20:51】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/46-8329d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
