ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
久々ボウリング
日々のボウリングの禁断症状的な感覚を払拭するかのようにボウリングしまくってきました。

練習が6G

AVE174   ハイスコア199

スコアシート紛失のため詳しい点数わかりません。

アベとハイスコアだけ記憶にありました。



大会(出場条件:AVE180以下)
HC40

1G 182
2G 189
3G 183

結果、2位でした♪


今日は疲れたのでざくっと書くだけにしておきます。

色々と補足は後日に…おやすみなさい

▲TOP
この記事に対するコメント

6ゲームの結果すごいですね

今じゃXCCでは勝負にならないです(笑)
【2005/11/27 17:36】 URL | XCC #- [ 編集]


昨日は10枚目落としの10枚目通しでポケットだったので投げやすかったです。

また別の日に行ったらAVE140とかも想定できますし(笑)

まだまだ波が激しいです
【2005/11/27 21:39】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/45-d97c89d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボウリングについて

ボウリングボウリング (bowling) とは、プレイヤーに対して頂点を向けて正三角形に並べられた、10本のピンと呼ばれる棒をめがけてボールを転がし、ピンを倒すというスポーツ。日本での漢字表記は十柱戯。ワールドゲームズ参加競技、アジア競技大会の正式競技種目、国民体育 スポーツ【2007/04/14 17:01】
▲TOP
