ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
ボールとバス
こんにちは

芸術選択の美術、今やってる課題が今日が最後だったのに微妙に仕上がりきらなかった…

大体終わったけど部分的にものすごい汚いエリアが出来ちゃった…

評価が不安です。(´-`)。oO(終わってても評価期待できないけど)

日曜日のボウリングの後、
併設されているプロショップへ行って、プロの人に穴を少し調整してもらいました。

そのときに店内の商品を見てて、ふと目に入ったボールバック。

ボウリングバッグと比べると全然コンパクトでいいな、とかさりげなく思っていました。

家に帰ってから母親にボールバッグ買って休みの日にバスで行ったらもっと練習できていいかもね…とかなんとなく言ったら

「みっともないから絶対に止めてね。てか許さないから」みたいなこと言われました。

まぁ母親はボウリングには興味なく、我が家で好きなのは僕と父親だけってのもあるけど…

あれってみっともないのかな??

だって、靴を袋に入れてリュックか何かに入れて、ボールを肩から提げて歩くだけじゃん?

弓道の弓とか薙刀とかラクロスの棒とかより全然コンパクトだと思うんだ。

てかリュックにバスケットボールとかサッカーボール入れて歩いてる人結構いるし。

なんでボウリングがみっともないんだ!!

…なんて言ったら親子喧嘩になりかねないから言わないけど(笑)


来年ロッカーに空きが出来たら絶対に借りたいなぁ。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは

それって一個用のバックって言う事ですかね

どんなタイプでも構わないっていうなら
ひとつ新品が眠ってますが(笑)
【2005/11/16 03:30】 URL | XCC #- [ 編集]


そうです、丸いバッグの真ん中にチャックがついてる感じのです。

てか新品なのに使ってないってすごい(笑)
【2005/11/16 22:18】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


こんばんは♪

一個用には大きいのですが、
本当に余ってます♪

もし、よろしければ・・・(笑)
【2005/11/17 21:57】 URL | XCC #- [ 編集]


よろしければ…って お気持ちだけでも(笑)

母親はボール背負ってバス乗るのを認めそうにもないし。

来年ロッカーを借りれることに期待するのが吉なのかな~
【2005/11/17 23:12】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/36-e719de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
