ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
月例会
こんばんは

ちゃんと月例会に行って参りました!

部活は出れなかったけど…

結果は
またダメでしたorz

試合はスコアシートでないので点数だけ晒し晒し

1G 136

2G 182

3G 184

4G 129


最初と最後をしくっちゃた感がバリバリしますね。

今日もスプリット結構ありました。覚えてる限りで5回は。

5-7or5-10 のスプリットが3回もあったし><

全部飛んで、1回は少し厚くて、1回は薄すぎて、1回はメイクでした。

なんだかスプリットになるとコントロール上がるみたいです?w

まぁその癖に3-10ミスったりorz

しかも今日はターキー以上がなかったです(汗

ダブルが1回きりっぽいです。

あとは月末の週末に大会があるのでそっちで雪辱を晴らすしかないみたいです。

(´-`)。oO(その大会はAVE180以下の会員限定だけど)
▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは

大会お疲れ様でした♪
2,3ゲームが良かっただけに余計に
悔しいでしょうね

次の活躍期待しています♪
【2005/11/14 01:24】 URL | XCC #- [ 編集]


XCCさん  こんばんは。

なんか崩れるときはトコトン崩れる感じで情けないやら・・・

次回こそ頑張ります!
【2005/11/14 21:59】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/34-b84c368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
