ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
明日に向けて練習練習
明日は月例会っということで1週間くらい前に今日練習する予定を入れてました。

が、昨日カラオケに誘われてどっちに行こうかな~と考えた結果結局ボウリングに行きました。

私信ですが、行けなくてごめんっ!


今日は6ゲーム投げてきました。早速ツールを使ってスコアシート作ってみましたヽ(´ー`)ノ

画像の横幅の都合上、[>>続きを読む]をクリックすると記事が下の方へ行きますのでご注意下さい。
1112


いきなりドーンとスコアシート出せるとやっぱり楽ですねヽ(´ー`)ノ

とりあえず、どんだけ点数の波が大きいんだよ!って感じですね…

上と下の点数の差が79点もあるって(ノ∀`)

残りピンの入力を省いたからペイントで修正したけどノーヘッド多いですね。

オープンフレームの数を減らすためにはまずノーヘッドを減らさなくては・・・これも反省点ですね。

あとこれ見ても分からないけど実はブルックリンがいまだに多めです。

で、それを修正しようとしてヘッドを右に外して3番ピンにヒット・・・


反省点は尽きません。゜゜(´□`。)°゜。

反省ばかりしてると自虐になっちゃうので少しは良かったところ探すと…

案外ストライクが繋がりました。

それと今日は1回もくるぶしにボールをぶつけませんでした。

まぁ目指すは底上げですね。

とりあえず明日頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは
点数よりも安定感を感じました♪
割れがなければもっとスコア伸びてましたね

明日は自分も投げに行きます
お互い頑張りましょう!!
【2005/11/12 21:00】 URL | XCC #- [ 編集]


明日は月例会なので目指せ優勝!くらいの意気込みで行ってきます。

こちらこそ頑張りまーす!
【2005/11/12 21:30】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/33-f39bb7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
