ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
スコア表ツール
こんにちは

土日のボウリングに向けて再びモチベーションアップしてます。

やっぱ楽しくて楽しくて仕方ないのですねヽ(´ー`)ノ

NO BOWLING NO LIFE だっけ?そんな感じです。


昨日いろいろネットを見てたらこんなところ見つけました。

スコア管理とスコア表作成ができるそうです。

スコア表を作るときにペイントを使おうかなとか思ってた僕には朗報ですねヽ(´ー`)ノ

ちなみに作るとこんな感じ

haisuko


あ、少し見栄張ってハイスコアのスコアシート移してみました(´∀`*)

まぁ8年やってたらもう少しハイスコア高くてもいい気がしますがorz

試合のときでなく、練習のときはこんな感じで結果をお送りできるかもしれません♪

(´-`)。oO(飽きなければね)
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

このツール結構使えるかも
明日は投げに行く予定なので
結果アップ用に使ってみましょうか
【2005/11/12 16:13】 URL | XCC #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/32-980f5941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果

こんなユニフォームを着て投げに行ってまいりました。ボウリングのユニフォームって何て派手なんだろうっていつも思っていますだいいち、こんな格好普通では無理ですボウリング場じゃないと着れませんおまけに、モデルが悪い(XCC初登場!!).... ビルメンおやじのたわごと【2005/11/13 17:40】
▲TOP
