ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
7時間目
今日は230人ちかくが受験すると言う脅威の追試験がありました。

もちろん僕も引っかかりましたが(´ー`;)


今日も相変わらず書くこと無いのですが色々調べていて知ったこと。

ボウリング マスメディア大賞なるものがあるらしいのですが…

2年連続で小倉優子なんだってね。

ってか星が違うのに(笑

ボウリングのイメージアップへの貢献が評価された。

って書いてあるけど…

彼女がボウリングのイメージ向上をするシーンを見かけたことないです。

「ボウリングエンジェル」やら「ボウリング大使」とも言うらしいけど…

テレビでもニュースでも聞かないね。

なんか印象薄いのかな…

云十年前はボウリングブームって言ってたらしいのに…

でも…

僕はそれでもボウリングが好きですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

小倉優子に賞をあげるくらいなら
中山律子に上げたいです。

今年度の女子プロボウリング
スポンサーの協力は言うまでも
ないのですが、中山さんの功績は
大きいと思いますが・・・
【2005/11/08 22:38】 URL | XCC #- [ 編集]


マスメディアでの小倉優子の貢献についてはよく知らないけど、中山律子さんを始めとする様々なボウリングの立役者の方々へ賞を贈りたいのは確かですね。

総合アミューズメントのround1もレジャー面からですがボウリングに貢献してるそうですね。少し期待したいですね、ボウリングの復興に!
【2005/11/08 23:10】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/30-4be6ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
