ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
スタッフチャレンジ
こんにちは

やはり行ってきましたボウリング

やはりサボりましたよ部活動

レポの前にボウリング場のベンチで撮ったボールの写真を

bowl


どーん

何の何処が「どーん」なのかは分かりませんが!

ベンチに座って太ももの間にボールを置いて右手で落ちないように支えつつ左手で携帯を構えて撮影した図です。

正直ね・・・

現実と違いすぎorz

実際はもう少しくすんでます。

実際はもう少しっぽいです。

丁度雰囲気的に近い色があってよっかった…丁度↑の色に近いです。

ここからレポです。
今日行ってきたのはセンターのスタッフ1名を交えて4Gトータルを行うものです。

会費2700円

レーンは抽選

センターのオフィシャルHC

4Gトータル

優勝~5位 ラッキー賞5本 スタッフ勝利者賞


こんな感じですね。参加者は40人くらい居たのかな?って感じでした。

ちなみに僕のボックスにスタッフの方も入りました。あまり無い機会なのですこし緊張><

僕のHCは41 相変わらず多いです。

アプローチ:やや軽い

レーン:速い

またもや難しいな~(´~`)

1G目

ポケット外しどころかノーヘッドすら多かったです。

ほとんど曲がらず精々2、3枚分しか曲がらなかったような・・・

結果:128

2G目

相変わらずレーンに振り回されっ放しでした。

結果:133

3G

僕としては流れを変えたいところ。

リリース前後のスピードを落として少し曲がるようにしました。

スパットのコントロールも上がるので調子が悪いときはこのように基本に戻らなくちゃいけないと教訓を得た気がします^^

結果:197

4G
3G目終了時点で581でした。

HCは[200-AVE]なので基準点はこの時点で600なのに行ってなかったので出来ればアップが欲しいところ・・・

しかし後半のミスが響きました・・・

結果:173

終わってみたら795でした。

結局アベレージ少し足りないくらいでフィニッシュです(;´д`)


最終結果:ラッキー賞

優勝した人が抽選を引いてくれました。

文章力の無い僕にはこれを全て自然な日本語にするのは不可能だったので箇条書きにしました。

p.s
帰り際、僕と大して年も変わらないであろう6人組みと場内ですれ違いました。

よくみると、男3女3でした。

おじさんおばさん達40人と一緒にボウリングするのもいいけど、こういうのもいいな…

男子校じゃ無理だけどね!o(`Д´*)ノ
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/03 22:53】 | # [ 編集]


お疲れ様でした

抽選当たってよかったですね
自分は明日もミックスに行きます♪
【2005/11/04 22:40】 URL | XCC #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/23-c13c7588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
