ボウリング日記
ボウリングのブログです。
スポンサーサイト

▲TOP
不調
こんちは。

今日、試験直前だーとか言いながらボウリング行って参りました。

あと、お前余裕あるなーとか言わないで下さい。ヤバイくせに行ってますので。

普通に朝9時に車に乗って行ってきた訳ですが・・・

一応ボウリング場主催のローカルな大会に出てきたのですが・・・

参加者多いΣ(´○`;)

うん、普段より多い。しかも上手い人も多い。

僕は・・・









160アベ割りました(´'

どんどんアベが落ちていく~ハンデがどんどん上がってく~

だめだorz

結局、何も見せ場も無くダメダメでフィニッシュ。

その後、先日が誕生日だったので外食へ。

まぁ店からhappy birthday~とかいう葉書が着たから行ったのですが。

なんかケーキがサービスだとか。

そしてその他のメインの料理は自分で頼んで支払えよ、っというシステムの様です。

僕はオムライスと何か小さい丼物を頼んだんですが・・・

食いすぎましたorz

関係ないけど、ご飯もの食べて、ケーキなんか食ったら血糖値がすごいことになりそうですね。

ああ怖い怖い。

肥満で血糖値高めで、結局糖尿病になっちゃったよ的な中年生活は送りたくないので以後健康的にλ....................

って言っても僕は若い若い学生さんですがヽ(´ー`)ノ

視力が0、02くらいしかない学生さんですがorz

話しそれたところで今日はお終いお終いー
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは♪

遅くなりましたが、遊びに来ました♪

自分もよく大会出ますが、人気のないセンターなので多くても1シフトあたり、20人くらいしか参加者がいません(^^ゞ
【2005/10/21 07:45】 URL | XCC #- [ 編集]


こんにちは。

うちのセンターは時間と日付によりますが20~40人くらいですね~

いやー、ハードルが高い高い(汗
【2005/10/21 15:11】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/2-0de3f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
