ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
ボウリング7G練習しちゃったよ!
はーい、ガンガン練習してまいりましたー。

記録と反省と感動は下の続きを読むをクリック!
取り合えず感じとしては

体調:良好

指:きつ過ぎず、ゆる過ぎず

アプローチ:メチャ軽

レーン:結構遅い

う~ん 難しいかも・・・


結論からすると

・1~4Gまではアプローチに完全に振り回されました。(転倒1回)

・そして全体的に遅いためにブルックリンへの玉が頻発に。

・ポケットストライクの絶対的な少なさ。多分、3個あったか無かったかだった気が・・・

・ブルックリンorノーヘッド多すぎ。これが致命的。


うーん・・・レーンに振り回されすぎですね。僕

もう少し対応力も必要だと痛感させられてしまいましたorz

結果:

156,114,155,126,167,180,185

とこんな感じでした。

11月3日文化の日は大会だ!

ファイトー!
▲TOP
この記事に対するコメント

おはようございます♪

よく投げましたね(笑)
ラスト2ゲームをうまく、まとめて
マッチゲームしたらXCCが負けちゃいます♪
【2005/10/30 06:24】 URL | XCC #- [ 編集]


ゴメン質問なんだけど、日記を途中から<続きを読む>とするにはどうすればいいの?俺の日記ダラダラと長くて…笑
【2005/10/30 12:49】 URL | ゲルマンヒート #- [ 編集]


XCCさん

ラスト2ゲームも5フレまでは200アップペースなのに後半で崩したパターンが実は多いです(苦笑

僕はレーンを読む力がまだまだ足りないようですね(笑
【2005/10/31 20:34】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]


ゲルマンヒートさん

FC2ブログの場合だと続きを読むにする設定をする場所があります。

楽天ブログの場合は分からないけど秘密日記でできる・・・かも(かなり勘)
【2005/10/31 20:35】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/19-40a12af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
