ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
プロフィール代わりに50の質問
サイト名:プロフィール代わりに50の質問
管理人:佐伯 依魅
副管理人:緋彩
http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/

より参照
プロフィール代わりに50の質問



1、まず、HNを教えてください。
オーキシン

2、HNの由来はなんですか?>
授業で出てきた化学物質。微妙にリアネームも考慮しました。

3、性別、血液型は?
男・O型です。

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
16歳・高校1年です。

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
10月12日。てんびん座。
ボウリングの中山律子プロや数学者の秋山仁、雅楽者の東儀秀樹と一緒らしいです(ノ∀`*)

6、出身地、現在地は何処ですか?
横浜生まれ、横浜育ち、横浜在住の浜っ子です。

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
為せば為る、為さねば為らぬ何事も。何とかなるさ。

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
おとなしいほうかな。というより、やられてる気もしなくないけど。

9、他の人には何て言われますか?
目が大きい。舌滑が悪い。 

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
気が置けない人。楽しい人。

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
豆腐類。ワカメ。鮭の皮。鶏肉の皮。マスタード

12、好きな飲み物は?
フルーツ系。牛乳。ジンジャーエール。オルナミンC。

13、好きなアーティストは誰?
聞いたことあるアーティストが無駄に少ないけど・・・最近はスピッツとかゆずを聞いてみてます。(親のCD借りてるだけですがorz)

14、好きな人っている?
友達なら学校にも地元にもいます。異性は…男子校生に聞くのは酷です。

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
最後に読んだ漫画がドラえもんなんですが(´-`)。oO(小学生のときね)

16、好きな教科は?社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
物理、化学、数学

17、好きなテレビ番組は?
踊るさんま御殿。PQ等。

18、好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。
ボウリング・バドミントン

19、好きな動物は?
メダカ

20、その他に好きなものありますか?
睡眠。昼寝。二度寝。


ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
野菜類の過半数、キノコ類全部。ウニ等も。

22、嫌いな飲み物は?
ネクターとか甘ったるい系。

23、嫌いなアーティストとかいますか?
今のところ居ません。

24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
息つく間も無い位に話す人。いちいち否定したがる人。すぐ叩く人。

25、嫌いな本は?
嫌いなのは無いというか、日常に読書なんてありません(´'

26、嫌いな教科は?社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
英語

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
テレビ東京の永遠に続くアニメ達。

28、嫌いなスポーツとかは?
格闘系。

29、嫌いな動物は?
家の中にいる虫。小型以外の犬。カラス。

30、その他に嫌いなものはありますか?
倦怠感


ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
4年くらい。でも本格的には2年くらい。

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
親がPCを買ったこと。

33、主な用途はなんですか?
ネット・書類作り

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
います。

35、その人に実際に会ったことはありますか?
さすがにないです。でもメールまでなら・・・

36、会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
どうせならボウリングのOFF会とかなら興味あるかも。

37、チャット派?メール派?
パソコンはチャット。メールは封印気味。

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
親が欲しいといったDVDを。

39、オンラインゲームに興味ありますか?
微妙に経験しました。もうプレイしてないけど。

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
たまに固まる。


ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
はい
メール派? 電話派?
メール派

42、新聞をよく読みますか?
まったく  

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
たまにニュース番組は見ます。

44、家族構成を教えてください。
父、母、自分。

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
下のほうがいいです。

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
たまに不意に信じちゃう。

47、利き腕はどっちですか?


48、あなたの長所を教えてください。
気が長い。すぐ寝れる。

49、では、短所は?
舌滑が悪い。足が遅い。

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
勉強しなきゃo(`Д´*)ノ

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/14-e0086e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
