ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
調子 その後
先月は4週間のブランクのお陰(?)で調子が向上したのですが、その後一週間の経過についてです。

それと前回11月になってレーンが難しくなったと言ってましたが、実際は普通のハイスコでした・・・使うところ間違ってただけでした。

11月7日

160-213-159 TOTAL532 177アベ

11月9日

164-173 TOTAL337 168アベ

11月10日

201-200-213-169 TOTAL783 195アベ

11月12日

190-191-180-190 TOTAL751 187アベ


ハイスコなんでポケットには簡単に転がせますが、気をつけないとスプリットが・・・

全体的にイージーミスは少なめでした。(12日は10ピン7回中7回!)

ストライクをもっと確実につなげられたらもっと点数伸びそうですが、いまひとつ詰めが甘いです。

アメリカンの練習投球で9連発とかはあったけど点数付けてる上では続いてないので気合入れて頑張ろうと思います。

▲TOP
この記事に対するコメント
がんばっていますね♪
XCCは早くも3ヶ月近く投げていません
腰痛が慢性化しつつあり養生していますw

観戦熱は旺盛で、18日群馬オープン見に
いって来ます

夜行バス往復の強行軍ですw
【2006/11/12 15:30】 URL | XCC #- [ 編集]


こんばんは。返事送れてすいません・・・。
腰痛、気をつけてくださいね。友人にも腰を痛めてる人がいます。
群馬オープン、夜行ですか~すごいですね。座りっぱなしは大変かもしれないですが観戦で吹っ飛ぶといいですね!
【2006/11/21 23:38】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/121-a8c11afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
