ボウリング日記
ボウリングのブログです。

▲TOP
またボウリング行けるヽ(゚∀゚)ノ
来月の頭にボウリング大会があるから来週か再来週の週末にボウリング行けます!

前回の調子を維持しつつ、いいスコアで行きたいです(`・ω・´)

今日は特に何もなかったので(試験はありましたが)

僕のボウリングのことについてまとめてみたいと思います。

あと、今度ボールも写真撮ってきます!
とかいいつつ、どっかからコピってきた50の質問を使うのはO型ってことで。うん、仕様です。

ちょっと、元サイトが分からないのでそこは省略させていただきます。


では張り切っていってみよー

マイボウラーに50の質問

1.お名前(orHN)は?>オーキシン

2.生年月日と血液型は?>1989年10月12日・O型(平成生まれです)

3.職業は?>高校生

4.性別は?>男

5.ホームセンターは?>横浜市内の某センターです。

6.所属団体は?>所属してません。しいて言えばセンターの会員。

7.ボウリング歴はどれくらい?>8年とか

8.ボウリングを始めようと思ったきっかけは何?>親がやってたから

9.ちなみに、ボウリング以外にやったことあるスポーツは?>部活だけどバドミントン。

10.マイボールを持ったきっかけは何?>ボウリングが好きになったから

11.利き腕は?>右

12.助走の歩数は?>4

13.現在のアベレージはどれくらい?>160そこそこ

14.HGとHSはどれくらい?>236・不明

15.パーフェクト/オールスペア/ダッチマン、それぞれ何回出したことあります?>無いです。てかダッチマンって何(;´д`)

16.現在持っているボールの個数と種類は?>1個。種類は知らないです。

17.で、お気に入りのボールは?>もちろんそのオンリーワン

18.使用シューズは何?>3000円の靴です。

19.リスタイ使ってる? 使っている人は何使っている?>使ってません

20.テーピング用のテープは使っている? 使っている人は種類と巻いている部位は?>親指の付け根に怪我予防で。種類は知らないけど店で一番安いやつ。

21.インサートテープは使ってる? 使っている人は何使ってる?>ボールには何も貼りません。

22.あなたの球質は?>表現の仕方を心得てません。

23.リーグ戦でのベースとハンデは?>ベースって何orz ハンデは200-AVEの月1変動制です。僕は大体40くらい。

24.週に何回ボウリングしてる?>むしろ月に1~3回

25.好きなレンコンは?>普通よりすこし曲がるくらい。

26.苦手なレンコンは?>早いレーン・遅すぎるレーン。

27.好きなアングルは?>10枚目から投げてスパット12枚目

28.苦手なアングルは?>8,9番ピンコース

29.好きなアプローチコンディションは?>違和感が無ければOK

30.苦手なアプローチコンディションは?>違和感のあるところ

31.好きなプロボウラーは誰?(理由もよろしく)>センターのプロは皆いい人で好きです

32.嫌いなプロボウラーは誰?>いません。

33.プロになりたいと思ったことはある?>別になりたいこと有るけど、面白いとは思う。

34.ボウリングにおける座右の銘は?>楽しく。

35.ゲーム中、これだけは勘弁してくれと思う行為は?>タバコとアプローチに異常な時間をかけること。

36.1ゲームで最高何個スプリット出したことある?>4,5個くらいかな

37.これまで達成したスプリットメイドで自慢できるのは?>6-7を取ったことがあるかも知れない・・・記憶が曖昧

38.これまでボウリングにつぎ込んだお金はどれくらい?>知りません

39.ムーンライトストライクゲームやレッドピンチャレンジってどうよ?>エンジョイボウリングとしてはいいと思う。

40.ネットボウラーの集まり(スト杯やすくらっち等)に参加した経験は?>参加したことないけど、興味はあります。

41.スカート派?キュロット派?(男性の方は、女性がはくのはどっちが好きか)>キュロットって何ですk(ry

42.自分の恋人(既婚者は相手)にボウリングをして欲しいと思う?>共通の趣味になれば嬉しいけど強要はしたくないです。まぁ恋人いませんが(´'

43.自分の子供にはボウリングをさせたいと思う?>経験的にはさせたい。好きになってくれれば一緒に通えるし。強要はしないけどね。

44.ボウリングやっていて一番うれしかった出来事は?>初の優勝と初のマイボール購入

45.ボウリングやっていて一番恥ずかしかった出来事は?>靴が脱げてガーターまで飛んで行ったこと。あと、バーにボールを直撃させたこと。

46.ボウリングもうやめようと思った瞬間はどんなとき?>小学生の時は調子悪いといつもそんなこと思ってました。今は絶対に止めたくないです。

47.ハウスボール&ハウスシューズで投げるのは?>ハウスシューズは少し怖いです。転びそうで。

48.あなたにとっての理想のボウラー像を語って。>ピンチのときに自分の見せ場だと頑張れる人。

49.何歳までボウリング続けたい?>死ぬまで。

50.最後に、あなたにとってボウリングとは?>日々の生活の中における必要なもの。というか不可欠。


うーん・・・用語知らなすぎですねorz

まぁパソコン使ってるんだからネットで調べろ!っと言われそうですが、面倒臭くて知らないで済ませちゃいました。

興味あるブロガーの方もやってみてはどうでしょうか。
▲TOP
この記事に対するコメント

これおもしろい!
勝手に頂いていきますね♪
【2005/10/26 08:50】 URL | XCC #- [ 編集]


ちょっと遅すぎる返信ですが楽しいでしょう!笑

これで軽く用語の知識の無さがあらわになってしまいましたが>。<
【2005/10/27 12:06】 URL | オーキシン #4n9kqx3Q [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allthat.blog15.fc2.com/tb.php/12-f6deb5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
